今朝は昨日の低血糖から沢山食べて

彼が食べていたラーメンもつまみ食いしたので

高血糖の286チュー


低血糖より高血糖の方が絶対いいからと医師に何度も言われるもんね

と自分に言い聞かせたにっこり


そして今日のご飯は昨日彼がお気に入りのお店で買ってくれたものの残り飛び出すハート


しかし世の中の人はこんなものを食べてるのかと

驚くようなハンバーグにスパゲティ

ポテトサラダに豚カツ笑い泣き


今日も高血糖だろうなぁ

いつも食べてるものと全然違うから口笛


ハンバーグも肉も豚カツも

私にとってはあまり好きなものではないなぁショボーン


でもせっかく買ってきてくれたものだから

ハバネロを沢山かけて美味しく頂きました。


今日はクリーニング屋さんとお買い物に行って来た歩く

お魚屋さんがお休みの日、ちょっと寂しい


でもきれいなハッサクに青い空

花粉症の方にはきつい風が辛いだろうなぁと歩きながら思った予防

母は花粉症大丈夫だろうかと連絡すると
「暇だからブラブラ百貨店来てるからまた連絡するわ」とニコニコ
元気にしてくれてたらそれでいいんだよニコニコ

今日はいつもより多く呑んだのに
なんだか眠る気になれず
大奥を冨永愛さんみたさにつけています愛

今日は出てこないのかなぁチュー

インスリンも射ったし予防接種
ゆっくりしようほんわか

今日は彼も昨日の残りと
お好み焼きが食べたいと言ってたので用意スプーンフォーク

早く帰ってきてくれたらいいなぁ泣くうさぎ
今日みたいなゆったりした日もいいなぁ
感謝感謝昇天