こんばんはにっこり

今日は一歩も家から出ずに過ごした私。
テレビで孤独のグルメをみて過ごしてました笑い泣き

今朝の血糖値81ちゅーいいじゃない~飛び出すハート

でも昨日の寝る前測ると303ショボーン
ひどいまま半日くらい過ごしてたのか…

射ってから何時間くらいで測って
射ったらいいんだろう?
そして寝る前もまた測って射ってで
いいんだろうか?ショボーン

難しい大泣き

そんな私の今日のご飯
彼がお食べと残しておいてくれた馬刺と
アカモクにらっきょう
そして冷蔵庫にあって気になってた餃子を水餃子にニコニコ
だぶだぶニンニクをつけて割り箸

寒かったから暖まったぁ立ち上がる

今日の彼のメニューは焼きそばと焼き魚ニコニコ
あとは炒めればいいだけのように野菜カット済み

だが気付いた絶望
焼きそばソースがないガーン

中華出汁かけてウスターソースでしのぐかニヒヒ

今日も帰ってくるの遅いのかなぁ大あくび