昨日行った選挙の結果が大々的にテレビでもやっててびっくりおねがい
近所も写っててなんだか嬉しい飛び出すハート
身近にこうして焦点が当てられると嬉しいなぁおねがい

そういや私の元お客さんに市議会議員の息子さんがいて、結婚してたけど
「一緒にゴルフ行けたらいいなぁ」とよく言ってたのを覚えてるキョロキョロ

結果、私と一緒に働いてた子と不倫して、
よくゴルフ行ってましたびっくり
その子の実家まで行ってお母さんとも会ってたって言ってたの懐かしいニコニコ
でも子供を欲しがってた彼女だから
きっと今頃誰かと家庭持ってるんだろうな目がハート

その時既にバツイチだった私とは
全く違う道を生きてるんだろうなニコニコ

さて今日は彼がいつもチェアーにかけてるシーツを洗ってほしいと言ってたので
お洗濯して、雨の多い土地だけど今日は無事降らずに乾かすことが出来ました晴れ

そして彼がリクエストした肉じゃがを
高血圧対策をした味付けで作った割り箸

そして私は昨日の鶏皮と
また鮭のアラの野菜炒め生ビール
鶏皮ポン酢ってちょっとづつしか食べられないもんですな笑い泣き

こうして日々を安心して過ごせることって
とっても幸せニコニコ飛び出すハート
実家で過ごしてたときは、出口のない真っ暗な毎日だった気がするショボーン

母のことは今は大好きだから、
今日もLINEしたおやすみ

これからの人生私はどうしていくんだろうなって
考えると不安しかないけどショボーン
一日一日を大切に生きていこうびっくりマーク