昨日鯛のアラと大根を食べた結果よ寝る前の血糖値が308ショボーン
今朝の血糖値122キョロキョロ
私にしては少し高いけどいいか…

今日は風俗時代のお客様が
お酒を送ってきてくれました日本酒赤ワイン
金箔入りの日本酒や
コルクのワイン赤ワイン
心暖まりましたおねがい

と言うことで今日のご飯は
日本酒日本酒となんこつの野菜炒め

金箔がキラキラして嬉しかったぁ
お正月らしいもの今年は何も食べてなかったということもあり余計嬉しかったニコニコ

辛いものが好きな私は
今日の炒め物にも一味の輪切りもたっぷりいれたけど
辛さが足りない悲しい
仕方なくタバスコを追加
でもまだ辛さが足りない赤ちゃん泣き

みんな激辛ソースって
どこで購入してるのかなぁはてなマーク
汗かくような辛いもの食べたいなぁラブ

食後は今日ポイントが失効するので
購入したミルクチロルチョコと
ワイルドターキー
呑み足りないが
家人が帰ってくるまで我慢しよニコニコ