ずっと冷蔵庫に入ってたかぶらを

今日やっと食べることが出来たウインク


今朝は家人が仕事に行くのに早く出ていったんだけれど起きてあげられなかったショボーン


今朝の血糖値72口笛

上出来ですびっくりマーク

今日はお昼前にビールのクーポンがあったので

コンビニに行ったけど

結局コンビニは高かったので

近所のドラッグストアで購入

買ったのがこちら

呑んだことはあったけど
久し振りに呑んだ不安

やっぱり美味しくないというか
物足りないショボーン
料理にもいまいち合わなかったむかつき
バカだけが繰り返すってやつだえーん
もう二度と買わないびっくりマーク

結局呑み直したけど
ちょっと残念なお食事にしちゃった悲しい
家人が帰ってきたらご所望の
ハンバーグだぁナイフとフォーク生ビール