流産後の最後の産婦人科受診が終わりました赤ちゃんぴえん





本当行きたくなさ過ぎて





体調も落ち着いているし





キャンセルしちゃおうかな…






なんて考えたりしていましたが






きっと今回はこれが最後だと思って頑張りました泣き笑い





特に異常なしで





近いうちに生理もくるでしょう





との事電球






先生「今回は残念な結果になってしまったけど、次また頑張ってもらって…」






と言われて苦笑いしてしまいましたアセアセ






もう30代も後半





初期の流産でしたが





心も身体も本当に辛かったですネガティブ






気持ちが追いつかない…けれど出産を望むなら私には時間がない驚き







もどかしいですもやもや