ありがたい事にママ友さんはみんな良い人ばかりですニコニコ







問題は私ネガティブ






多分私はHPSだと思いますスター






インターネットの診断項目がほぼ全部あてはまります真顔






接客のような仕事をしているので






ある程度知らない人とも笑って話ができるようになったのですが






実際は凄ーく疲れます驚き








それはママ友さんとも同じ真顔






必要以上に顔色をうかがってしまうし






休日子供同士を連れて遊んでくると






楽しかった〜飛び出すハートと思う反面






どっと気疲れをしてしまうネガティブ





どんなに嫌われないように努力しても





2割は自分の事を嫌っている…





と言いますよね驚き






だったら顔色なんてうかがわずに





自分らしくいたら良いのに





とは思うものの





実際は難しいですよねもやもや








自分を変えたいです昇天









最近悩んだことがあったので






近々書こうと思いますうさぎ











最近納豆が無性に食べたくなりますよだれハート