前回のブログをアップした後から




体調悪化ガーン




吐いて吐いて←汚くてすみません




フラフラになりながら仕事へ





職場でも使い物にならないくらいな状態えーん




今日またお休みを頂いて病院に行き





検査と点滴をして頂いたら




ケトン体??の数値がヤバいとの事←よく分かってません




自宅療養と入院、どっちが都合が良い?




と言う感じで聞かれて





自宅にいても食べられないので入院させて下さいショボーン




とお願いしましたアセアセ



せこいけど入院代いくらかかるんだろうタラー




自宅療養ならお金もかからないしそっちの方が…




とも考えたけど、家で一人で苦しむのを想像すると





その方が怖いガーン










と言うことで明日から入院してきますニコニコ





仕事のこと、お金の事は一旦忘れてゆっくりして来ますおねがい