最近はめちゃくちゃ体調が悪かったですガーン




家族と上司にしか言えなかったけど




この苦しみを吐き出したい…





妊娠しました



私の事を知っている方は、周りにはまだ内緒にしてください(´;ω;`)




まだ妊娠初期ですので( ;∀;)




妊娠が分かってから3日くらいでつわり発症




発症から一週間ほど経った昨日は
お腹がすいて胃が痛い→食べたい物がない→無理に食べる→食べても食べても空腹→嘔吐
(汚くてすみませんえーん)
の繰り返しでもう挫折しそうですショボーン





個人差はあると言いますが妊婦さんってこんなに大変だったんですね!!




本当に世の中のお母さんを尊敬してしまいましたおねがい




私よりずっと若い年で出産を経験している方なんて本当にもう…えーんキラキラ



こんなに辛いのに昨日旦那は友達と飲みに行きましたよ…笑い泣き




でも一昨日も飲みに誘われてて、私が泣いて止めて←情緒不安定★




断ってもらったのに連続では申し訳無いと思い、行ってもらいました( ›´Д`‹)





男性って良いですね照れ



この苦しみなくして父親になるのかぁ〜えーキラキラ




とりあえず昨日は立っているのも辛く、仕事も何度早退しようかと考えたか…




でもこれからもっと辛くなるのかな??




と考えたら、これくらいは我慢しなきゃいけないのかなショボーン??




なんて耐えました。



でも食事がろくにとれない今、



今日も同じ状態が続くなら




甘いかもしれないけど、明日お休みを頂いて病院に行ってみようかと思いますえーん



今日は私も旦那も仕事が休みなので




申し訳無いけど旦那に甘えてゆっくりします…ニコニコ





弱音ブログを長々とすみませんアセアセ






あ、嵐のコンサートを諦めたのも妊娠が理由でしたショボーン