お久しぶりです\( ˙▿˙ )/"


久しぶりにモラタメで注文した物があるので紹介させて頂きます




タメせる!健康コーポレーション「CHARTY WOMEN(チャーティ ウーマン)」
{4C154CE2-A2C6-47BF-9329-F2528AE6888C}


妊活したい方のバランスサプリ



結婚して1年、特に意識はしていなかったんですが


年齢も30歳を超えて少しは心身的に準備をしていてもいいのかな…

って思っていた時にこちらを見つけてお試ししました(∩´ω`∩)


中身はこんな感じ♪


{5BE54F1D-E30B-440E-80A3-49521E705AB7}


よく説明も見ていなかったので


ひと粒じゃないのね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


とビックリでしたが、昔から体調を崩しやすく



服薬に慣れている私には




なんてことありません♪



まだ飲み始めて数日ですが




女性の健康に良い成分が沢山含まれているので



美容や健康にも良いのかな…と期待しています( • ̀ω•́ )و ✧











こちらも引き続き頑張っています!!