キラとホーリー
微笑ましい所を撮りたいけれど

生後2ヶ月と生後2年
たまに小競り合いあれどお互い関心なし。
まあ、超仲が悪いよりはいいかな。

でも2羽の共通点が。
それは


まるで保護色。
2羽がカーテンの前を飛ぶと一瞬「あれ、どこ?」目を疑う。でも部屋に溶け込むナチュラルカラーで気に入ってます。

ホーリーは幼毛だから成長したら変身。因みに父親は

シルバー。と言っても色々なバリエーションがあるのでどんなカラーになるのかとても楽しみです。
今の色もシルクみたいに艶があって気に入ってます。


今は何でも興味あるみたいです。
キラもそんな時期あったなあ。
今の接し方で手乗り具合が決まって来るのかも。
たくさん遊ばなきゃ(^^)です。






羽根の音(はねのね)
http://s.ameblo.jp/0426-0426-29