変顔プリ& Q&A(〃▽〃) | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

変顔プリ& Q&A(〃▽〃)

またまたお久しぶりブログで

ごめんねうううううううううううううううううう


あれこれとバタバタしてましたダッシュ




こんななぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとラブ



ありがとうの意味をこめて

変顔プリのせますあは♡






他のみんなは事務所のかわいこちゃん

なので一応スタンプしときましたあは♡


この変顔なぁたん

ママのお気に入りです笑







またすごい台風きてるみたいだねあせあせ

沖縄とか九州の方のみんなは

大丈夫ですかあせあせはてな5!


気を付けてねわたし


なぁたんちの方は月曜日~火曜日に

来るみたいかぜかぜ

火曜日学校どうなるかな………


なぁたんの中学校は

来週文化祭があるよ(´∀`o)

英語部で劇をやるのでその練習

がんばってますありがとう


みんなの学校でも文化祭あるかなはてな5!



この前くるみ(お姉ちゃん)の高校の

文化祭行ってきたよト音記号

たくさん食べ物の屋台出てたり

すごく盛り上がってて楽しかったまめまめんまめまめん


高校の文化祭見て

早く高校生になりたいなぁって

ちょっと思いましたラブ





ではト音記号


Q&A行きますねースポンジ・ボブ









Q なぁたんって呼んでいいはてな5!

らぶ② もちろんいいよト音記号



Q ファンレのお返事に名刺入れてもらえるはてな5!

らぶ② いれるよーてへ



Q 小6のときの1日って何してたはてな5!

らぶ② 学校から帰ってきて習い事がある日は習い事にいって、ない日は友達と遊んだりやらなきゃいけないこと家でやったりしてたよわたし



Q今ファンレはいつぐらいのお返事かいてますかはてな5!

らぶ② 今年に入ってからのお返事を書いてるよマイメロ 事務所に届いたファンレのお返事ですオラフ



Q デコ画像ってどうやって作るのはてな5!

らぶ② なぁたんはpapelookってアプリ使ってるよさくらんぼ



Q なぁたんの名刺縦横なん㎝はてな5!

らぶ② 縦5.5㎝横9㎝だよト音記号




Q 野々村香音ちゃんにあったことあるはてな5!

らぶ② あるよーラブ




Q 秋のおすすめブランドアイテム教えてスポンジ・ボブ

らぶ② 赤のチェックシャツてへ




Q 身長158㎝だとアース、ラブトキ、ワンスポどれが着れるはてな5!

らぶ② アースとラブトキは160までサイズあるし、ワンスポも着れるよーまめまめん




Q リズリサ着ないのはてな5!

らぶ② 着るよー笑顔




Q あだなつけて→みなみちゃん

らぶ② みんみはぁと




Q 好きなブランドははてな5!

らぶ② ワンスポさくらんぼ ラブトキさくらんぼ イングファーストさくらんぼ イングさくらんぼとかにゃ





Q 友達に無視されたらどうしたらいいはてな5!

らぶ② 悲しいねううう 他の友達に相談してみたらどうかなはてな5!




Q あだなつけて→かりんちゃん

らぶ② かーりんha-to りんりんha-to




Q 今のってる雑誌やドラマあるはてな5!

らぶ② 今はないよーわたし




Q 小5で150㎝って低いかなちゃん

らぶ② 高い方じゃないかなウインク




Q ピンクで白い水玉模様が入ってるスカートはどんな服を合わせればいいはてな5!

らぶ② 白いセーターか逆に濃い色のトップスでも合いそうだねha-to



Q LDHのアーティストさんのライブ行くと次の日どんな感じですかはてな5!

らぶ② かなり余韻にひたってますありがとう



Q れおくん好きですかはてな5!

らぶ② ダンスも演技もすごく上手なのですごいなぁ~って思います笑顔



Q 誕プレ送っていいはてな5!

らぶ② 誕プレ~ha-toうれしすぎですわたし




今日はここまでです笑顔


いつもうまく答えられなくて

ごめんねわたし





みんなー(´∀`o)

残りの連休 遊びや部活や習い事

がんばってねーぱんまん










Android携帯からの投稿