10月28日からスタートした

ぶっつけ本番チックで色々打ち合わせもなしに生放送からスタートした笑笑

収録は重ねるごとにパワーアップ!笑笑

どんどん色んな企画してリスナーの皆さんと創り上げる番組にしたいなぁ


マスターと常連客が芝居仕立てで繰り広げる

歌あり料理ありお酒あり笑笑

実際は飲んでないけど笑笑

どんどん膨らむラジオ番組

是非是非皆様もご視聴くださいね

ひと月に一回第4週木曜日19時スターティン!


それとYouTube

川原田新一ブランドTV

目標登録者数1000人!

是非クリアーさせてください!

川原田新一ブランドTV車中泊の旅【EP03】「千葉県・かずさオートキャンプ場へ行って来た!」今回の旅は、「千葉県・かずさオートキャンプ場」へ行って来ました!準備万端で乗り込んだオートキャンプ場での男の料理と珍道中?エブリィ君にトラブル発生?自曲「ホウヨウ」と「tsubuyaki」をBGMにお送りします!動画内で出てくる川原田・キャラクターは「川原田新一 ラインスタンプ」です!詳細はコチラから↓【川原田新...リンクwww.youtube.com

宜しくお願い致します!