有明ガーデンモール5階

コバラヘッタさんの

新しくなった❣️❣️❣️

アフタヌーンティー🫖セット

です。

新しくなって、、、、

また、、、、

私たち

楽しませてくれました。


アカエイです。

今日は木曜日

家内から、、、、

ホームドライバーを

仰せつかっています❣️⁉️。

釣り🎣にも行かず、、、

それに備えて、、、、

自宅待機しています。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、


で、、、、

今日は、、、、

昨日、、、、、、

家内と一緒に行った

有明ガーデンモール5階

コバラヘッタさんの


新しくなった❣️❣️❣️

アフタヌーンティー🫖セット

について、、、、

書こうと思いました。


このお店は、、、

セットメニューも

数多くあるのですが、

家内の主導で、、、、、

今回は、、、、

ジャガジャーン🎉🎉

アフタヌーンティー🫖❣️

をすること❣️⁉️に

決まりました。

コレ❣️⁉️

です。

で❣️‼️⁉️、、、、、

注文して、、、、

待ちます‼️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、

、、、

まずは、、、

お茶が来ました。

ホット茶、、、、、

アールグレイティー🫖

です。

ミルクティー❣️⁉️に

してみます。


、、、

、、、、

と、、、、

程なく、、、、

来ました❣️⁉️。

来ました⁉️。

来ました。

???

ジャガジャガジャーン🎉🎉


鳥籠❣️‼️⁉️に込められて

やって来ました。

コレぞ、、、、

コバラヘッタさんの

アフタヌーンティー🫖セット

です。


???

と、、、、

お店の方が、

「メイ アイ???」

話しかけて来てくれて、、

記念写真❣️⁉️⬆️を、、、

撮ってくれました。

??????

???

で、、、、

いただく前に、、、

お料理の方も一つずつ

記念撮影⁉️です。

(こっちは自分でバンバンしました)

まずは、、、、

【上 段】

❶ トリコロール🇫🇷ショートケーキ

❷ 本日のパンナコッタ

❸ マカロン

❹ フィナンシェ

❺ 季節のフルーツタルト


【下 段】

❻ 原木切りたて香り生ハム

❼ 本日のクリームスープ

❽ ラタトゥイユ

❾ ひよこ豆のクレープソッカ


うーむ😟、、、、

どれもこれも、、、、

美味しかった❣️‼️

です。

、、、、、、、

お茶も、、、、、、、

お代わりして❣️⁉️

しまいました。

まったり🛁

してしまいました。



それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋。

TO BE CONTINUED ❣️

(こんな幸せが、、、、 

 ずーっと続くといいですねー❣️)


閑話休題、、、、

実は、、、、

このお店の、、、、

一番のオススメ❣️は、、

なんといってもコレ‼️です。

なぬーっあ❣️‼️⁉️。

ジャガジャガジャーン🎉

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

です❣️‼️⁉️。

5、6年前に、、

テレビ📺で紹介されて

方々⁉️探し求めて、、、、

家内と一緒に、、、

やっとの思いで

たどり着いて、

?????

???

お台場 青海、、、

今は亡き❣️⁉️、、、、

ヴィーナスフォート❣️⁉️

(しかも、噴水広場の真ん前)

にあった、、、、

このお店に食べに行った‼️

ことがありました。

と、、、、

2022年3月の、

ヴィーナスフォート閉館

パレットタウン建て壊し、

 観覧車🎡撤去‼️、、、

 も含めて、、、、、

 大大大ショック😨🤯🫨⁉️

 でした、、、、)

によって、、、、

一時、、、、、、、

お店がなくなって、、

しまっていたのですが、

?????????

??????

???

昨年 2023年 年末

ジャガジャガジャーン🎉🎉

有明ガーデン5階

フレンチレストラン

Chez コバラヘッタさん ❣️

として、、、、

復活した❣️‼️⁉️⁉️⁉️

いうわけです。

それ以来、

何度も足繁く

通い込んでいます。