今日も、、、、
釣り🎣に、、、、
行ってしまいました。
(そうだろ〜なぁ〜〜〜
 とは、、、、、、、
 思ってました⁉️)
しかし、、、、
真夜中🕛に起きて行く
というパターンから
は、、、、完全⁉️
脱却しました⁉️。
🦀がなくなったら、
 まだわかりません⁉️
???????
?????
???

今回は、、、、

まだ蟹🦀が、
ありますので
家🏠を、、、、
3:45に、、、、
出発🛫🛫🛫しました。
まあ、、、、
昇順並び⤴️⤴️⤴️
なので、、、、、、
きっといいことが、、
あるに違いありません。

????????

??????
????
??
ただ、、、、
ちょっと、、、
寒い😨🥶😨🥶です。
気温を測ってみると、
3.4℃でした。
サンテンヨン℃‼️⁉️です。
 夜明け前に向けて、、、、
 まだまだ下がっていく、、
 と思われます???。)
一昨日とは違って
まだ🦀が、、
動いています❣️⁉️。
一昨日は、仮死状態でした)
すこしは違います⁉️⁉️。
(多分⁉️違うと思いたいです。
 そう願ってしまいました⁉️)

うーむ、うーむ、うーむ、、、
です。

アカエイです。
今日は土曜日
今日は、、、、、
なーーーーーーーんも
予定がありません。
??????
???
蟹🦀は、、、
最後の残りがあります。
が、、、、
いい大きさの蟹🦀❣️⁉️は、
少なくなってます???。
といいつつ⁉️、、、、
今日も、、、、、、
釣り🎣に行って、
しまいました。
??????
????
??
あと、、、、
途中で竿・荷物に
トラブルがあって、
時間を食って、、、、
しまいました????。
???????????
釣り🎣を開始出来たのは、
5:00ぐらい〜でした。

????????????

今日の釣り場1です。

元祖湧き水の釣り場

です。

今日🧂は、、、、、

まだ、、、、、、、、

ちょっと苦手な

大潮🧂のままです。

しかも、、、、

気温が、、、

3.4℃⁉️で、

北風🌪️🌀が強いです。

体感温度が、、、、

寒過ぎ???です。

????

??????

水嵩💦は、、、、
タップリあるのですが、
ずーーーーっと、、、
反応なしで、、、、
なーーーーーーーーんも
起こりません。
こりゃあ、、、、

ダメ🙅‍♂️ダメ🙅‍♀️ダメ🙅
かもしれません。
??????
???
転進してみます。

??????

今日の釣り場2です。

お隣りの釣り場、、、、、

夏の釣り場

です。

?????????

一番右端まで行って、、

そこから、、、、、、

慎重に丁寧に静かに

沈めて行きます。

??????
????
??
やっぱり、、、、
なーーーーーーーーんも
ありません。
?????????
??????
???
と、、、、
ちょうど、、、、
スロープの前でした。
ん?
アタリ🎯⁉️でしょうか
?????????
ダメ元で、、、、
合わせてみます。
ん?

乗りました。

慎重に丁寧に、、、、

落ち着いて対応します。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

寄せます。

浮かせます。

口を使わせます。

大人しくなりました。

??????

???

タモ入れです。


やりました❣️‼️⁉️、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

なんか、、、、
ホッとしてしまいました。
?????????

??????

???


もう左端が見えてます。

と、、、、

なぬーっあ????‼️⁉️
最後の最後で、、、、
さらに、、、、、、
アタリ🎯です‼️。
??????
???
竿先を、、、、、、

少しだけ下げて、

それから、、、

合わせます‼️。

?????

???

乗りました。

???

沖に走ります。

???

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、

、、、

、、

なんだかんだありましたが、

、、、

、、、、

寄せます。

浮かせます。

口を使わせます。

大人しくなりました。

??????

???

タモ入れです。

冒頭の、、、、
今日の一枚❣️‼️⁉️
です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

???

??????

ここで、、、、

太陽🌞が昇ります。

これが最後でした。

?????????

???????

あと、、、、

正直言って、、、

ちょっと、、、、、

寒過ぎ🥶😨🥶😨です。

最後の頃には⁉️もう⁉️、

蟹🦀が動きません???。

これは、⁉️、いかん⁉️と思います。

?????????

??????

???

今日❣️釣り🎣は、、、、
これまでと、、、、、、
致しとうございます。
????????

??????

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋。

アウフヴィーダーゼーエン

(さようなら👋👋👋)

こんなに寒くては、、、、

しばらく⁉️⁉️、、、、

釣り🎣お休みしたいです。


閑話休題.........

都内某所、、、、

超有名釣り場❣️です。

??????


一番右端に、、、、

ヘチ師らしき釣り人

入ってます❣️‼️⁉️、

頑張ってほしいです。