東京ミッドタウンB1階

お肉のスギモトさん

黒毛和牛すき鍋🫕❣️‼️⁉️

です。

美味しかったです。


アカエイです。

今日は日曜日

家内から要請があり、

ホームドライバーの日

になりました。

「東京ミッドタウン六本木)

 で買いたいもの❣️

 があるので、、、、

 🚙を出して頂戴❣️⁉️。

 お昼ご飯を食べて、

 生鮮食料品を買って

 帰って来ましょう⁉️。」

とのことでした。

11:00出発します。

??????

今朝も、、、、

釣り🎣には、、、

行けませんでした。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

着きました。


と、、、、

あっけなく、、、

家内用事は済みました。

で、、、、

お昼ご飯❣️‼️⁉️です。

地下一階行きます。

候補お店は、、、

三つ❣️です。

三軒〜〜並んで、、、

揃い踏み⁉️

してました。

うーむ🤔、、

これは迷います。


第一候補

1️⃣ お肉のスギモト牛肉🥩)さん

① 牛まぶし🐂

② すき鍋🐂

③ ハンバーグ🐂

になります。


第二候補

2️⃣ 粕漬の鈴波お魚🐟)さん

本日のお魚は、、、、

④ さわら🐟粕漬け御膳

みたいです。


他の

お魚🐟も選べます。


第三候補

3️⃣ 平田牧場豚🐷かつ)さん

⑤ ロース🐷かつ膳

⑥ ヒレ🐷かつ膳


です。

?????????

??????

???

迷うは〜⁉️


で、、、、

どうします。

??????

ん??????

ジャガジャーン🎉

家内決めてくれました。

「今日は、、、、

 すき鍋❣️‼️⁉️。」

で、、、、

第一候補

1️⃣ お肉のスギモトさん


② 黒毛和牛すき鍋🫕❣️‼️

決まり❣️‼️⁉️ました。

白ご飯🍚大盛りは、

+100円でした⁉️。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

で、、、、

注文します。

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、

、、、、、

、、、、、、

と、、、、

来ました。

来ました。

来ました。

ジャガジャーン🎉

ご飯🍚↖️大盛り❣️です。

で、、、、

すき鍋

真上から見ました。

ジャガジャガジャーン🎉

うーむ、うーむ、うーむ、、、

来る無く、、

あっという間に、、、、

食べ終えてしまいました。


これ美味しかったです。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

、、


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう‼️。

さようなら❣️。