この数日間、、、

麻疹熱ように、、、、

通い詰めてきた、、、

元祖湧き水の釣り場」⁉️

釣り場🎣ことは、

もう諦めました。

??????

???

自然惰眠貪ります⁉️。

早く起きるのも、、、

止めしました。

?????????

??????

???

今日木曜日

今日は、、、、、、

起きたのは、、、、

超超⁉️遅かった⁉️のですが、

うーむ、うーむ、うーむ、、

?????????

なーーーーんだ⁉️

やっぱり⁉️、、、、

釣り🎣に、、、、、、、、

行ってしまいました⁉️

????????????

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️⁉️

だったんでしょうか⁉️。

あんまり、、、、、

期待⁉️しないで⁉️

くださいませ。


アカエイです。

今日は木曜日

今日は、、、、、、

ホームドライバーの日

です。

12:00に、、、、、

お出掛けします。

?????????

??????

???

なのに、、、、

今朝も、、、、

釣り🎣に、、、、、

行ってしまいました。


今朝は、、、、、

起きると、、、、

7:00⁉️⁉️⁉️でした。

もうもう🐮🐄、、、、

とっくのに、、、

明けています。

(日本🇯🇵の夜明けじゃきに⁉️⬆️)

お出掛けがあるので、、、

釣り🎣に行くような時間⁉️

ではありません⁉️です。

ん?

???

ん????

とにかく行きます⁉️。

?????????

??????

???

今日は、

バリバリ〜⁉️⁉️、、

ちょっと苦手⁉️な、、、

大潮⁉️⁉️⁉️のままです。

満潮は、 

  4:19❣️ 

 17:11❣️ です

干潮 

10:43❣️  

23:04❣️です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

こんな時間では、、、

齷齪して仕方がありません。

ふむふむふむふむ⁉️⁉️⁉️⁉️

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今朝は、、、、

普通に、、、、

いつも釣り場🎣

に⁉️向かいます❣️⁉️。

??????

いつも釣り場🎣

ッていうのは、、、、

いつも釣り場🎣

のこと❣️です。


今日の釣り場1、

観覧車🎡の釣り場

です。

表面水温は、27.6℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️います。
 気温も、27.9℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️ます。
 晴れていますので、、、、
 まあ、、、気温、、、
 これから、、、、、
 上がって⤴️くるとは思います⁉️。)
とりあえず❣️、、、、
古巣戻りました。

?????????

??????

???

と、、、、

ん?

先客釣り人‼️⁉️です。

ん????ッ???

なんと、、、、

えっ????

マイ師匠⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

じゃああーーりませんか⁉️。

ちょっと、、、、

ビックリ❣️‼️⁉️、、、、

です。

ん?、、、、

しかも、、、、

、、、

イキナリ⁉️、、、、

一枚❣️‼️⁉️⁉️、、、、

釣り上げました🍾🍾❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、

、、、、、、

しばらく時間をおいて、

ご挨拶情報交換❣️⁉️

です。

アタリ🎯あるけど、

 乗らない???。

 乗っても小さい

 うーむ、、、、

 大きいのが釣れない。

 とはいえ、、、、

 今⁉️上げたのを入れて

 今朝は、、、、

 五枚❣️‼️⁉️。

五枚釣っても、、、、

悩んでいます⁉️⁉️

すごいです。

??????

???

と、、、、

またまた、、、、

🍬を

もらってしまいました。

ありがとう😭😂😊

ございます。

アタリ🎯が多くて、

 乗らないもんだから、

 🦀の消耗が激しくて、

 🦀が足りなくなって

 しまったそうです。)

蟹🦀お裾分けは、、、

残念ながら今回は無しです。

そりゃあ、、、、、、

仕方ありません。


、、、、

、、、、、

、、、、、、

で、、、、

その後の、、、、

今日釣果❣️‼️⁉️

です。

師匠情報❣️通り

、、、、、、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

釣れないことは⁉️、、

なかった????です。

????????????

?????????

ただ、、、、

アタリ🎯は、

超超微妙で、、

取りづらく、、、、、

は、、、、、、、、、

小さいまま❣️⁉️です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

????????????

?????????

??????

まずは、、、、


これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


次は、、、、


冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これがちょっとだけ、、、

良かった❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。


次が、最後で、、、、


これで、、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

でした。

、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、

あとは、、、、

なーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、
、、、

で、、、、
今日も、、、、、、
続々❣️‼️⁉️、、、、、、

有明運河コレクション❣️⁉️

です。

まずは、、、、

お魚🐟をリリースした後の

マイ師匠❣️

かっちょいい‼️です。

ちょっと哀愁‼️⁉️があります。


次は、、、、

お久しぶり❣️‼️⁉️です。

最近、ちゃんと釣れ🎣てます❣️⁉️」

とのこと、、、、

良かった❣️‼️⁉️

です、、、、、、、、、、

お台場のKさん❣️、

でした、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

、、、

まあまあ、

も、、、、

今日❣️、、、、、

こんなとこ❣️‼️⁉️

かもしれませんです。

???

??????

?????????

今日釣り🎣、、

これまで致しとう

ございます。

、、、、、、、
、、、、、
、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、

みーーんなに、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、


閑話休題、

今日の、、、

朝一番の、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場です。

まあ、、、、

朝一番⁉️て言ったって、

もう8:00は過ぎてました

今朝木曜日です⁉️、、、

左端〜中央〜右端〜

要所要所だけ、、

入ってますね〜〜〜。

まあ、、、、、、、

平日には、

釣り人🎣が、、、、

入ってるんじゃあ〜⁉️

ないですかね⁉️

??????

???