昨日は、、、、

釣り🎣に行ったのですが、、、

なーーーーーーーーんも

起こりませんでした。

不完全燃焼⁉️です。

???

??????

今朝は、、、、、、、

超超早起きして、、、

一所懸命⁉️頑張りました。

??????

で、、、、

なんと‼️、、、、

四枚❣️‼️も⁉️、、、、、

釣る🎣ことができました。

信じられません❣️‼️です

????????????

?????????

??????

???

はてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️

だったんで⁉️⁉️⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️。

乞うご期待⁉️です。


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません。

このところ

釣り🎣の方が、、、

あんまり、、、、

調子良くありません。

お魚🐟さんも、、

あんまり、、、、

見ていません。

???

今日は、、、、

何か‼️釣り🎣たいです。

????????????

?????????

??????

???

今日は、

小潮⁉️⁉️⁉️です。

うーむ、うーむ、うーむ、

苦手潮⁉️です。

満潮は、 

10:26❣️ 

21:58❣️

干潮  

 4:07❣️  

15:55❣️⁉️です。

潮回り良くない❣️です。

今⁉️行っても、、、、

水嵩ありません。


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

でもでも、、、、

少しでも早め❣️⁉️に

出陣しておきたい❣️⁉️

です〜⁉️⁉️⁉️。

??????

?????????

????????????


今日の釣り場。

観覧車🎡の釣り場

です。

表面水温は、29.2℃ でした。
 一昨日より、、、、
 0.8℃ 上がって⤴️います。
 気温も、30.1℃ でした。
 昨日より、、、、
 1.2℃ 上がって⤴️ます。
 梅雨も明けました。
 気温がからグングンと、、、
 上がり⤴️そうです
?????????
??????
???
左サイドには、、
先客釣り人🎣は、、
誰〜れいませんが、
水嵩💦が全くありません。
角まで飛ばします。
、、、、、、、、
、、、、、、、、、、
ではでは、、、、

角の先から探り始めます。

???
??????
?????????
うーむ?????
なーーーーーーーんも
起こりません。
ガックシ⤵️です。
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、
、、、、、、
、、、、
さらに、、、、
正面右サイド
にも、、、、、、
なんと、、、、
先客釣り人🎣が、、、
誰〜れもいませんでした。
超超超ラッキー❣️
と思いましたが、、、
糠喜びで、、、
うーむ、、
口を使ってくれるような
お魚🐟さん⁉️も、、、、
居ませんでした。
??????
ガックシ⤵️ ガックシ⤵️です。
?????????
??????
???
なーーーーーーーーんも
ないまま

一番右端に、、、、

辿り着いてしまいました。

と、、、、

新たな釣り人🎣

何人入って来ました。

、、、、、、

、、、、

、、

存じ上げている方で、

一番最初に

やって来られたのは、、、

うーむ、

写真撮影🤳NG

Aさん↘️でした。


朝のご挨拶と情報交換❣️

です。

と、、、、

開始早々、、、、

デカいのを

ラインブレイクで

バラします。

うーむ、、、、

、、、、、

、、、

と、、、、

何でも知ってるNさん⬇️


登場です。

、、、

、、、、

で、、、、

戻るに戻れず、、、、

右サイドで、、、

粘っているうちに、


明け始めます。

で、、、、

??????

???

今朝は、、、、
この時間帯〜が、、、、

怒涛の快進撃❣️‼️⁉️でした。
と、、、、
まずは、、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


次が、、、、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。


次が、、、、

これはデカい❣️‼️⁉️です。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️。

これで、、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。


次で、最後で、、、、

これで、、、、

ベリッシモ🛸❣️‼️⁉️

でした。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

太陽🌞上がる

すぐすぐ暑くなりました。

即即❣️‼️⁉️

自転車🚲停めてある
下❣️‼️⁉️篭ります。
もうもう🐮🐄、、、、
日向には出られません。
ずーっと、、、、
ウダウダしっぱなしです。
、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、
、、、、、
と、、、、
我がグループ
最高技術顧問Iさんが、
戻って来られました。

早速、、、、

まずは、、、、、

この前

サプライズプレゼント🎁

お礼を申し上げます。

大大大感謝😭😂🙏です。

、、、、、、

、、、、、、、、

さらに、、、、

今朝情報交換❣️‼️⁉️です。
今日は、暑くて、、、、
 長くできなかったね。
 釣果🐟は、、、、
 キビレ❣️‼️二枚❣️‼️⁉️。
 蟹🦀ひったくられたよ。
 どっちも、、、、
 デカくて良く引いたね。
 あと、、、
 (写真撮影が嫌いな)
 Aさん二枚❣️‼️⁉️
 上げたよ。
 やっぱり、、、、
 今日は、、、、
 🦀みたいだねー。」
とのことでした。
、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、

という訳で、、、、

今日釣り🎣は、、、、、

これまでと致しとう

ございます。

??????

?????????

????????????

貴重情報楽しい時間
を、、、、、、、
本当に、、、、
ありがとう😭😂😊
ございました。

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、、

まずは、、、、

最高技術顧問Iさんに、、、

さらに、、、、、、 

AさんNさん、

ブログを、、、、

ご覧になってくださってる

皆さまにも、、

それに加えて、、、、

釣れてくれた、、、、、

お魚🐟さん❣️‼️⁉️にも、、

???????????????

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。


閑話休題

今日の、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場❣️‼️⁉️です。


今日は、、、、

水曜日です。

ここんところ、、、、

平日は、、、、、、、、、

こんなもん❣️⁉️ですかね。

釣り人🎣⁉️どころか、、、

そもそも、、、、、、、、

人が居ない⁉️みたいです。

日陰がなくて、、、

超超🥵暑いんでしょうね。