今回は、、、、

第223回❣️‼️⁉️

普通の回に戻りました。

?????????
??????
???
だからといって、、、、
釣りたい🎣気持ちは、、、
ちゃんとあります。
で、、、、
昨日、早起きして釣れたので、、、
今日も、、、、
早く起きました。
今朝、、、、
3:00❣️⁉️起き‼️です。
今回、、、、
とんでもないこと⁉️が、
起こることになろう⁉️⁉️⁉️
とは、、、、、
つゆ知らず、、、、
ただただ、普通に、、
出陣します。
????????????

?????????

??????

???

はてさて、、、、

とんでもないこと❣️‼️⁉️

とは、、、、

一体全体⁉️、、、

何が起きたというの

しょうか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️。

はたまた、、、、

釣り🎣結果⁉️の方は、

どんな具合⁉️だった⁉️

んでしょうか⁉️⁉️⁉️

乞うご期待⁉️です。


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません。

昨日釣れたので、、、、

今日も、、、、

釣り🎣行きたいと思います。

????????????

?????????

??????

???

、、、、、、、、、

今日は、、、、、

大潮です、、、、、、、、

満潮は、 

 :04❣️ 

18:46❣️

干潮は、 

11:58❣️⁉️です。

今からの、、、、、

潮回りちょうどいい⁉️

ちょっと早いくらいです。


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

ではでは、、、、

出陣します〜〜⁉️⁉️⁉️。

??????

?????????

????????????


今日の釣り場。

もちろん、、、、

観覧車🎡の釣り場

です。

表面水温は、30.4℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️います。
 気温も、30.2℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.2℃ 下がって⤵️ます。
 とはいえ、、、、、早々、、、 
 そのうち上げ戻し⤴️そうです。
 もうもう暑い🥵🥵😵です。
 曇りの天気予報は、、、
 大ハズレ⁉️でした。)
??????
先客釣り人🎣居ません。
左サイド、、、、
一番左端から探り始めます。
???
??????
?????????
イキナリ、、、、
アタリ🎯❣️‼️⁉️です。
合わせます。
と、、、、
グシャッ???、、、
??????
嫌な音がしました。
竿三番中程
崩壊してしまってます。
ガビーン⤵️ガビーン⤵️
??????
とはいえ、、、、
お魚🐟付いています。
竿穂先二番部分⁉️
だけ頼りに、、、、
慎重にタモ入れします。
(ブーらんブーらんしている 
 竿尻と三番部分が 
 邪魔で仕方がありません。)
何とか上手くいきました。

今日一枚目❣️‼️⁉️

です。

うーむ、、、、

これで、、、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

ただ、、、、

気持ちは、、、、

ちっとも、、、、、、

フリーダム🥒⁉️では

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、
この後は、、、
どうしましょう⁉️⁉️⁉️。
?????????
今朝は、、、、
予備の竿
持って来ていません。
?????????
うーむ、うーむ、うーむ、、、、、
ここで釣り🎣継続するために、
大英断❣️‼️⁉️します。
時間をかけても、
家まで、、、、
予備の竿を取りに帰ります。
、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
急いで行って来ます。
、、、、、、、
、、、、、
、、、
切れました。
心臓ドキドキいってます
結局、、、、
行き帰り45分、、、
釣り再準備15分
明け始めてます
、、、、
うーむ、、、
一番いい時間帯に
一時間⁉️、タイムロス⁉️
してしまいました。
 ガックシ⤵️ ガックシ⤵️
でした。
とはいえ、、、、
それが、、、、
どう影響⁉️したのか⁉️。
で、、、、

第223回❣️‼️⁉️

普通の回の、、、、

今日釣果🎣です。
?????????
????????????
ジャガジャガジャーン🎉
なんと、、、、
2+2+3=7❣️‼️⁉️。
七枚❣️‼️⁉️釣れました。
いやはや、、、、
取りに帰って正解でした❣️‼️⁉️。
一所懸命⁉️頑張りました。
、、、、、
、、、、、、、、
今朝の、、、、、、、
二枚目からの釣果❣️‼️⁉️です。
で、、、、
次が、二枚目で、、、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。


次は、、、、


これデカいです

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️。

です。

これで、、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。


次が、、、、


これで、、、、

ベリッシモ🛸❣️‼️⁉️

です。


次が、、、、


これで、、、、

スーパーフリーダム🥒❣️⁉️

です。


次が、、、、


これで、、、、

スーパーリバティー🗽❣️⁉️

です。


で、、、、

次が、最後で、、、、

これで、、、、

スーパーアンノーン👾❣️⁉️

でした。

しかもこの最後一枚は、

なんと、、、、

ちょうど自転車🚲で、、、

通りかかった、、、

川崎のSDさん❣️‼️⁉️

すくってもらいました。

助かりました。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました。

川崎のSDさん❣️‼️⁉️

今朝は、、、、

折り畳み自転車❣️‼️⁉️

機動力最大限に活かして、

この釣り場では無い場所

なんと、、、、

13枚❣️‼️⁉️

上げられた❣️そうです。

すご過ぎ❣️‼️⁉️ます。

、、、、、、、、、

貴重情報❣️‼️⁉️

いただきました。

、、、、、

、、、、、、、

もうもう🐮🐄、

終わりにして⁉️

いいんじゃ❣️‼️⁉️

ないでしょうか❣️‼️⁉️。

、、、、、、

、、、、、、、、、

気温は、、、、

35.0℃超えてます。

本当暑いん🥵🥵😵です。

今日は、、、、、、、、

もうもう🐮🐄、、、、

こんなとこかな⁉️⁉️⁉️

思います。

???

??????

?????????

今日釣り🎣は、、

これまでと致しとう

ございます。

????????????

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、、

まずは、、、、

川崎のSDさんに、、、、

そして、、、、

ブログを、、、

ご覧になってくださってる

皆さま、、、、

それと、、、、

釣れてくれた、、、

お魚🐟さん❣️‼️⁉️に、

???????????????

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。


閑話休題1

自転車🚲を停めてある

橋の下くつろいでいると、

なぜか❣️‼️⁉️、、、、

上流から、、、、

どんぶらこどんぶらこ

アロンアルファ⬇️⁉️

入れ物ごと、、、

流れて来ました。

タモで掬ってみると、、、

中身がまだ入ってました。

???????????????

なんで???、、、、

で、、、、

件の竿を、、、、

修繕❣️‼️⁉️してみました。

まあ、、、、

無理だとは思いますが、

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

「気❣️は心⁉️」です。


閑話休題2

今日の、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場❣️‼️⁉️です。


今日は、、、、

水曜日⁉️でしたね。

ただ、、、、

通常は、、、、

日曜日水曜日がお休み

のはずの、、、、、

豊洲市場は、、、、

海の日(㊗️月)

振り替え⁉️で、、、、

今日は開場営業、、、

しているんだそうです。

豊洲市場関係者は、

ご出勤❣️‼️⁉️のようです。

で、、、、

だから⁉️かもしれません。

釣り人🎣⁉️居ない⁉️

ですねーーーーーーー。

イヤイヤ、、、、

やっぱり、、、、

理由は、、、、、、、、、

この暑さ⁉️じゃ、、

ないですかね⁉️。