今朝は、、、、
起きると、、、、
なんと、、、、
6:00回っていました。
久方ぶりの、、、、、、、
超大寝坊⁉️なんですが、、、
なんか、、、、
こころわだかまり⁉️
あるんでしょうか⁉️。
なんとも、、、、
説明しょうがない、、、、、、
いいかいいか⁉️気持ちがあって
お布団からられませんでした。
?????????
考えられる理由としては、、、

① メリハリのない

 若潮❣️‼️⁉️であること。

?????????

② 「観覧車🎡の釣り場

 大人気過ぎて、、、、 

 超超混雑⁉️していて、、、 

 躊躇敬遠感があること。

?????????

それとも、、、、、、、、

③ ただただ、、、、

 とにかく億劫⁉️で

 られなかったのか

?????????

で、、、、

もう🐮🐄、、、、、

こんな時間でもあるので、

今朝釣り場🎣を、、、

変えてみよう❣️‼️⁉️

思いました。

良い考え🙆⭕️🙆です。)

、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

???????

単なる、、、、

隣の芝生⁉️

ないものねだり⁉️

???????????

でしか⁉️ありませんでした⁉️。

??????

?????????

うーむ、うーむ、うーむ、、、

世の中厳しさが、、、

よーーーーーーーく

わかりました。

本当😱に、、、、

なーーーーーーんも

なくって、、、、、、

ほとほと歩き歩きました。

超超超渋かった⁉️⁉️⁉️です。

超超超超下手っぴ⁉️でした。

いやはや、、、、、、、、、、、、

曇り☁️☁️☁️☁️空❣️⁉️で、

本当良かった😱❣️⁉️

です。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、

はてさて、、、、

どんな具合⁉️だった⁉️

んでしょうか⁉️⁉️⁉️

乞うご期待⁉️です。

(あんまり期待しないでくださいませ)


アカエイです。

今日は木曜日

今日は、、、、

なーーーーーーーんも

予定がありません。

、、、

、、、、、

で、、、、

今日も、、、、、

釣り🎣に、、、、、、

行ってしまいました。

????????????

?????????

??????

???

 起きると

もうもう🐮🐄、、、、

6:00❣️‼️⁉️です。

えっ????

大大大寝坊⁉️⁉️⁉️

ではあるんですが、、、、、

なんか、、、、

若潮なもんで、、、、、、

いつ行ってもOK⁉️みたいな、、

まあまあ⁉️時間です。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

今日は、、、、

一番メリハリのないであろう❣️

若潮です、、、、、、、

潮回り始まり❣️なんです)

満潮は、0:00❣️

 と 15:04❣️

干潮:40❣️

    と  19:41⁉️です。

まさに今から行くと、

ちょうど⁉️干潮時で、

水嵩ありません⁉️。

今⁉️行っても、、、

しょうがない⁉️⁉️⁉️との

気持ち❣️‼️⁉️が、、、、

ある❣️ある‼️ある⁉️んです。


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

なんとか、、、

準備が、、、

整いました❣️‼️⁉️。

行ってみますか⁉️⁉️⁉️。

??????

?????????

超超近場❣️にします。

まずは、、、、

今日の釣り場1。

S🌸小橋の釣り場

です。

表面水温は、30.5℃ でした。
 一昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️います。
 気温も、30.3℃ でした。
 一昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️ます。 
 これで、、、、 
 ちょうど良いかも???
 しれませんです。)
??????
?????????
今朝は、、、、
曇り🌥️☁️☁️☁️空です。
それは、、、、、
さらなる僥倖❣️⁉️です。
超超ありがたいこと❣️です。
なんとか、、、、、
頑張りたい❣️思います。

次が、、、、

今日の釣り場2。

乗船場の釣り場

です。


その次が、、、、


今日の釣り場3。

すってんころりん釣り場

です。

ずーーーーーーーっと

なーーーーーーーーーんも

ありません。

これは、、、、、、

ヤバい🙅‍♀️🙅🙅‍♂️⁉️

です。

大方向転換⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

大大超転進⁉️します。

????????????

?????????

??????

???

ちょっとでなく歩きます。

、、、、、

、、、

最後は、、、、

今日の釣り場4。

旧H離宮の釣り場

です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

?????????

????????????

どこもかしこも、、、、、

渋渋渋🙅🙅‍♀️🙅‍♂️です、、、、

超超超渋過ぎ⁉️⁉️⁉️です。

??????

???


で、、、、

今朝釣果❣️‼️⁉️

です。

ジャガジャガジャーン🎉


冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

これだけです。

これで、究極の、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


閑話休題⁉️


(BGMは無し🍐)

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

① 愛の花❣️⁉️1

 アガパンサス

 ギリシャ🇬🇷語で、、、
 「agape」
  (アガペ:愛❤️)と
 「anthos」
  (アントス:花💐)と
  いう2つの言葉。
  日本🇯🇵語では、、、、
   紫君子蘭❣️‼️⁉️。

 花言葉は、、、、

 「愛の訪れ❤️」


② 愛の花❣️⁉️2

 アガパンサス

 花言葉は、、、、

 「誠実な愛❤️」


③ サルスベリ❣️

 ピンク

 三色揃い踏み❣️⁉️。

 花言葉は、、、

 「猿も木から落ちる」 

 大大嘘🤥🤯❣️)


④ 今日の朝食❣️⁉️

 超高級オニギリ👹🍙。

 奮発しましたー❣️‼️⁉️。 

 (午後になると、、  

  閉まっちゃうかもしれない

  例のお店、、、、

  ローソンで買いました。)

ん????


ほんまかいな???。)

、、、、、、、

、、、、、、、、、

雨☂️が降ったり、、

日☀️が刺したり、、、

今日は、、、、、、、、

もうもう🐮🐄、、、、

こんなとこかな⁉️⁉️⁉️

思います。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

今日釣り🎣、、

これまでと致しとう

ございます。

????????????

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日は、、、、

ブログを、、、

ご覧になってくださってる

皆さま(だけ❣️独占

???????????????

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❣️‼️⁉️。