昨日は、、、、

とうとう🚽❣️‼️⁉️

小峠赤英二???、、

ドツボってしまいました。

とはいえ、、、、

ずーっと釣れ続けるの

細々維持するのも、、、

なかなかに辛いもんです。

そのプレッシャー⁉️は、、、

超超大変なもん‼️です。

うーむ、うーむ、うーむ、

耐えきれない⁉️です。

それが途切れて、、

なんとも、、、、、

❣️少し、ホッとしています。

????????????

今やフリーダム🥒❣️‼️⁉️

と言えます。

意味不明???

、、、、、、

、、、、、、、

ん????

こうなれば、、

蟹🦀取り行こう❣️と、

魚🐟釣り行こう❣️と、

お蕎麦食べ行こう❣️と、

焼鮭朝定食を食べようが、、、

んをしようが❣️、、、、

勝手❣️‼️⁉️じゃないか⁉️

と⁉️開き直ってます。

?????????

??????

???

まああんまり、、、

調子乗らないが、

いいと思いました。

意味不明⁉️

?????????

??????

???

今朝は、、、、

朝イチで、、、、

ホームドライバーの日

でした。

で、、、、

いつもとは違うパターン❣️⁉️

なんですが、、、、

結局は、、、、

午後になってから、、、

うーむ、釣り🎣に、、、、

行って❣️しまいました。

?????????

??????

???

え〜っ🤯ッ????

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合と⁉️、、、、、

なってしまたんでしょうか❣️‼️⁉️。

皆さま❣️‼️⁉️、、、、、

お楽しみに❣️‼️⁉️


アカエイです。

今日は火曜日

今日は、、、、、、

朝イチで、、、、、

ホームドライバーの日

でしたが、、、、

午前中に、、、、

サクサクと、、、、

完了することができました。

超超ラッキー🤞❣️でした。


と、、、、

今日干潮は、、、

15:04❣️です。

しかも、、、

案外大きく引きます。

、、、、、、、、、、、、、、、、

もう、蟹🦀ないので、、、

釣り🎣に行く為には、、、

その前準備として、、、

蟹🦀取りに、、、

行かなければ、

なりません。

??????

???

今から、、、、

蟹🦀取り⁉️に、、、

行ってみますか❣️‼️⁉️。

?????????

では、、、、

まず、、、、、

蟹🦀取り❣️に、

行きます❣️‼️⁉️。

????????????

?????????

??????

???


今回は、、、、

予想以上に、、、

🦀が、、、、、、、、

たくさん取れました。

で、、、、

今、、、、、

15:30です。

、、、、、

、、、、、、、、

蟹🦀取れるくらいですから、

水嵩全くありません。

満潮になるまでには、、、、

あと時間はかかります。

?????????

??????

うーむ、うーむ、うーむ、

戻るのも億劫⁉️です。

ちょっとだけ、、、

実釣🎣が、、、、

したくなって

しまいました。

で、、、、

ちょうど良い大きさ🦀

見繕ってみます。

蟹🦀匹❣️‼️にします。

もうやる気満々です。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

釣果🐟があってもなくても、

この🦀が、、、、

なくなったら終わり❣️

にします。

?????????

とにかく、、、、、

これ頑張ります。

では、、、、

出陣します❣️‼️⁉️。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️

「ん???」


「どこで道草食ってるか

 と思ってたら❣️‼️⁉️」

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今日午後は、、、

蟹🦀取り場との関係で、

こっち❣️‼️です。


今日の釣り場1。

向こうの釣り場」❣️

改め、、、、

元祖湧き水の釣り場

です。

表面水温15.5 でした。
   場所が違いますが、、
   昨日と比べると、、、
 .2℃ 上がって⤴️🙆‍♀️ます。
 まあ、昼間ですから、、
 そのぐらいは上がって⤴️
 もらわないと困ります。
 気温の方は、、、
 15.2℃ でした。
 こちらも、、、、、、
 2.0℃ほど上がって⤴️ます。
 ちょっと期待が持てます。)

、、、、、、、、

もちろん、、、、、、

「元祖❣️湧水のポイント」
から、、、、、、、、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、うーむ、、、、、

ずーっと探り切ってみました。

まったく、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

生体反応❣️無し⁉️です。

というより、、、

水嵩無さ過ぎます。

あと、、、、、

透け透け⁉️です。

?????????

??????

これはいかん⁉️⁉️⁉️です。

やむなく、、、、

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


今日の釣り場2。

夏の釣り場

です。

早探りで、

一番右端まで行って、、、

一番右端からは、、、

慎重に丁寧に静かに、、

探り始めます。

??????

?????????

????????????

うーむ、うーむ、うーむ、、、

今回は、、、

こっちの釣り場❣️‼️⁉️も、、

ぜーんぜん、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️👎

でした。

仕方がないのかもしれません。

?????????

??????

???

結局、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

今日は、、、、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️⁉️

かもしれません。

再転進します。

というか、、、、

時間を潰してから、、、

あっちに戻ってみます。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、


今日の釣り場3。

再度、、、、、、、、、

元祖湧き水の釣り場

です。

、、、

、、、、、

ここで、、、、

ダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️👎なら、

今日は、、、

終わりにしようと思います。

、、、
、、、、、
、、、、、、、
ん????

微妙アタリ❣️⁉️です。

ちょっとだけ送り込んでから

合わせてみます。

?????????

ん???

乗りました。

手前に潜って来ます。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

なんとか、、、、

ひと熨し目は、、

耐えることができました。

?????????

??????

???

もう🐮🐄、、、

そうそうチャンスはない

のではないかと思います。

慎重丁寧いきます。

、、、

、、、、

、、、、、

ようやく、、

寄せます。

ようやく、、、

浮かせます。

ようやく、、、、

口を使わせます。

ようやく、、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。


ヒヤッとしましたが、、、

なんとかなりました。

あー😮‍💨良かったです。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

ん?、、、、

ただ、、、、

下に敷く緑色タオル❣️‼️⁉️

ないことに気付きました。

水色タオルを 

 急遽代用しました。

それ以外は、、、、

超超ラッキー🤞です。

超超超嬉しいです。

で、、、、

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

さらに、、、、

一番左端でした。

またまた、、、、

微妙アタリ❣️⁉️です。

今度は迷わず、、、、

合わせます。

???ん?

乗りました。

またまた、、、、、、

手前に潜って来ます。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

ひと熨し目には、、

耐えることができました。

?????????

??????

???

今度少し大胆です。

、、、

寄せます。

浮かせます。

口を使わせます。

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

小さいながら、、、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

なんと、、、、

二枚❣️釣れました。

久しぶりな気がします。

ちょっと嬉しいです。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

あとは、、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、


??????

今日は、、、、、、、

こんなとこかな❣️⁉️⁉️⁉️

思います。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

今日の釣り🎣は、、、、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

今日も、、、、、、

どこにも寄らずに、

このまま、、、、、、、

お家に帰えります。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、


PS........

今日の、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場⁉️⁉️

です。

綺麗さっぱり、、、、

釣り師見当たりません。

うーむ、うーむ、、、

でした。