今日は、、、、

家内一緒に、、、、

「レジェンド&バタフライ」

という映画🎬

観に行ってしまいました。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

主演男優織田信長‼️

木村拓哉さん❣️‼️⁉️

カッコよかったです。

で、、、、

なんか、、、、、、

去年11月の、、、、

ぎふ信長まつりでも、、、、

大活躍だったそうです。

ジャガジャーン❣️

ジャガジャガジャーン❣️

これは豪華❣️ですねー。

羨ましい限りです。

?????????

??????

???


一方で、、、、

主演女優濃姫❣️

綾瀬はるかさん

こちらも、、、

気丈で、、、、、

凛々しくて、、、、

とっても良かったです。


と、、、、

????????????

を固める登場人物❣️が、、

これまた、、、

すごい❣️‼️⁉️です。

なんとも、、、、、、、、、、

錚々たる面々❣️‼️⁉️です。

?????????

??????

ジャガジャーン❣️。

そうそう、、、、、

この映画🎬をみるに、、、

人間関係❣️‼️⁉️、、、

登場人物予習復習❣️‼️⁉️

しておくと、、、、、

より深く楽しめる

思いました。

それが、、、、これです。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️

ふむふむ、、、

????????????

?????????

??????

という訳で、、、、
初め戻りますが、、、

今日、、、、、

家内一緒に、、、、

「レジェンド&バタフライ」

という映画🎬を、、、、

観に行ってしまいました。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

観に行ったのは、

またまた、、、、

ららぽーと豊洲

ユナイテッド・シネマさん

です。

今回も、、、、、、、

超超面白かった❣️‼️⁉️です。

?????????

??????
???

おっとッ、、、、

いつもの、、、

ワンパターン❣️⁉️ですが、、、

これ以上書くと、、、

ネタバレになって

しまいます❣️‼️⁉️。

うーむ、、、

どうしたら⁉️⁉️⁉️

いいんでしょう〜⁉️⁉️

(ご懸念のある❣️⁉️

 皆さまは、、、

 今回のブログ、、

 いい加減に、、、、

 上手く適当に、、、、

 読み飛ばして、、、、、

 くださいませ❣️‼️⁉️⁉️


アカエイです。

今日金曜日

今日は、、、、、、、

ホームドライバーの日

でした。

9:00に出発して、、、

まずは、、、、

病院🏥❣️‼️⁉️です。

で、、、、

診療終わり次第、、、、

そのまま、場所移動して、

ららぽーと豊洲

ユナイテッド・シネマさん

に向かいます。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

まずは、、、

チケット🎟購入し、

座席💺確定しました。

で、、、、

まだまだ開演まで、、、

時間がたっぷりとあるので、、、

お昼ご飯食べます。

ラッキー🤞❣️‼️です。

さてさて、、、、

どこのお店❣️‼️⁉️

にしましょうか❣️‼️⁉️

、、、、、、、、、

で、、、、

今回は、、、、、、

ジャガジャーン❣️‼️⁉️


サロン❣️卵と私さん❣️‼️⁉️

にしました。

で、、、、

は、、、、、、、


スフレオムライスプレート

にします。 

オムライスは、、、

ビーフ🐂シチュー

海老🦐モッツァレラ🧀

  トマト🍅クリーム

デザートは、、、、、、

カステラパンケーキ

濃厚たまごブリュレ 

それぞれから、、、

ひとつずつ選べます。

は、、、、

② 海老🦐とモッツァレラ

 の🍅トマトクリーム

と、、、、、

❶ カステラパンケーキ

にしました。

うーむ、うーむ、うーむ、、

注文して、、、、

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

来ました。来ました。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️

真上から見ると、、、

ジャガジャガジャーン❣️


こんな具合❣️‼️でした。

、、、

、、、、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
上に乗っている❣️、

オムレツが、、、、

超超スフレ❣️‼️⁉️で、、

意味不明⁉️

口に入れた途端に、

消えてなくなるみたいな

不思議感触⁉️でした。

すごいです。

うーむ、、、、
タップリと、、、、、

いただきました❣️‼️⁉️

うーむ、、、、、、

超超美味しかった❣️❣️

です。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

で、、、、

食べ終わって、、

時計を見ると、、

開演まで、、、、、

まだまだ、、、、、、、

ちょっと時間があります。

お店を出るの❣️‼️⁉️を、、

ゆっくりにして、、、、、、、

時間調整⁉️です。

?????????

??????

???

という訳で、、、、

だんだんいつもと、、、、

おんなじ展開⁉️⁉️⁉️

になってきました。

???

??????

?????????

うーむ⁉️、、、、

やっぱり⁉️、、、、

これで⁉️⁉️⁉️、、、、

書くこと⁉️がなくなりました。


閑話休題

今回のこの映画🎬❣️‼️⁉️、

今日が公開初日でした。

で、、、、

観終わってから、

わかったのですが、、、

今回のこの映画🎬❣️‼️⁉️、

すごく長かったみたいです。

なんと、、、、

上映時間が、、、

ほぼ3時間❣️‼️⁉️です。

でも、、、、

知らぬ間に観終わってました。

そっちの方が、、、、

ビックリ❣️‼️⁉️でした。

??????

?????????

????????????

観る前に、、、

お手洗いには行っておいた方

絶対に良いです。

さてさて、、、、、、

どんなもんなんでしょうか⁉️

、、、、、、、

、、、、、、、、、

てな訳で、、、、

今回映画🎬も、、、

なんとも、、、、

観どころ満載🎥🎞🎬

でした❣️‼️⁉️。


それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋❣️)

面白かった❣️‼️⁉️です。

(阪本)「ヨシ‼️」⁉️

それでは、、、、

皆んなで、、、

映画🎬に行こう❣️‼️⁉️。