皆さま❣️‼️⁉️、、、

コレが⬆️何だか❣️‼️⁉️

お分かりになりますでしょうか⁉️。

?????????

??????

???

今朝は、、、、

悠釣亭さん❣️から、

超超貴重情報❣️‼️⁉️

いただきました。

?????????

????????????

なんと、、、、


白馬山麓

鹿島槍スキー場❣️‼️⁉️

ファミリーパーク❣️

にて、、、、

あの、、、、

私の大大大好き❤💕😻❣️‼️⁉️

だった❣️‼️⁉️、、、、


お台場大観覧車が、、、

リユース復活❣️‼️⁉️

再活躍している❣️‼️という、、、

超超貴重なニュース❣️‼️⁉️

が入って参りました。

これは、、、、

超超超嬉しい😂驚き❣️‼️

でした。

悠釣亭さん❣️‼️⁉️

本当に、、、、

ありがとうございました。

????????????

?????????

??????

???


今朝は、、、、

ここんところ二、三日間⁉️

釣り🎣行ってなかった

せいでか、、、、、、、

ちょっとだけ、、、

不安な気持ち⁉️⁉️⁉️

で、、、

出掛けました。

?????????

??????

???

今日は、、、、、

正に、風🌪🌀です。

うーむ、うーむ、、、、、、

北風🌪🌀寒い😨🥶😵です。

今朝も、、、、、、

超超寒かった🥶⛄️⁉️⁉️⁉️

です⁉️⁉️???????

?????????

??????

で、、、、

口ほどにもなく、、、

(もう、皆さまの予想通り⁉️)

今朝も、、、、

またまたまたまたまたまた、、

中途切り上げ⁉️‼️⁉️

超超超早上がり❣️‼️⁉️⁉️⁉️

になってしまいました。

?????????

??????

???

さてさて、、、、、

どんな具合にあいなりましたで

しょうか❣️‼️⁉️。

乞うご期待❣️‼️⁉️です。


アカエイです。

今日は木曜日

うーむ、うーむ、、、

今日は、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

、、、、、、

まあ、、、、、、、

釣り🎣にでも行ってみますか⁉️。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

その発想❣️‼️⁉️が、、、

よく分かりませんです。

????????????

?????????

??????

???

 起きてみると、、

まだ、、、、

4:30でした。

まあまあ、、、、

いい時間です。

??????

?????????


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

正に、🌬です。

なんか、、、、

寒そう⁉️⁉️⁉️ 😨🥶😵です。

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

身体が、、

勝手に、、、、

行く準備を始めています。

まあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

今朝は、、、、

🦀若干⁉️あります。

が、、、、、、

そんなに多くはありません。

蟹🦀は全部で匹❣️でした。

本当は、、、

ちいちゃいのがいいんですけど、、

残り物⁉️みたいな感じで、、、

デカいの⁉️が多いです。

いかん⁉️かも⁉️です。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

この、、、、

匹❣️⁉️賭けます⁉️。

釣果🐟があってもなくても、

🦀が、、、、

なくなったら終わりにします。

これで頑張ります。

では、、、、

出陣します。

?????????

??????

???

で、、、、

今朝も、、、、、、、

こっちから探り始めます。


今日の釣り場1。

すってんころりん釣り場

です。

表面水温10.0℃ でした。
   一昨日からでは、
   1.0℃ ⤵️下がってます。
 まあ、こんなに寒いのに、、
 10℃ あれば、御の字です。
 一方で、、、
 気温は 3.7℃ でした。
   気温の方は、低い⤵️です。
 やっぱり寒い😨🥶んです

 ちょっと不安です⁉️。)

、、、、、、、、

左側下段から、、、、、

慎重に丁寧に静かに、、

右へ右へ右へと、、、

蟹🦀を、、、

表層置くようにして

それから沈めていきます。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、うーむ、、、、

ポイントも含めて、、

なーーーーーーーーーーーーーーんも

起こりません。

生体反応無し⁉️です。

これはいかん⁉️です。

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


今日の釣り場2。

私の大大大好き❤💕😻

S🌸小橋の釣り場」❣️

です。

一番右端から探り始めます。

??????

?????????

????????????

一巡目〜三巡目は、、、

なーーーーーーーーーーーーーーんも

ありません。

やはり、、、、、、

生体反応無し⁉️です。

これはいかん⁉️です。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、

蟹🦀がなくなって来ました。

、、、

、、

もう一巡したら、、、

今日は、、、、

終わりにしようと思います。

?????????

??????

下流三角

でした。

ん?

微妙アタリ❣️です。

合わせてみます。

ん???

乗りました。

潜って行きます。

上げ潮に乗って、、、、

ものすごい勢い⁉️です。

デカいみたいです。

まずいです⁉️⁉️⁉️

まで、、、

持って行かれてしまいました。

なんとしてでも、、

下流こちら側まで

戻さなければなりません。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

時間がかかりましたが、、、

なんとか、、、、、、

下流こちら側まで、、

戻すことができました。

街灯の光で、、、

全体像❣️‼️⁉️が見えました。

ありゃ〜ッ❣️‼️⁉️

デカい❣️‼️⁉️です。

、、、、、

、、、、、、

なんとか、、、

寄せます。

なんとか、、、

浮かせます。

なんとか、、、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、、、、

タモ入れです。

?????????

??????

???

えっッ笑い泣き⁉️⁉️⁉️、、、

が引いていて、、、

水面⁉️ギリギリ⁉️で、、

タモ届きません。

イヤイヤ、、、、

届くには届いているのですが、、

ピチャピチャ⁉️鞭打つ程度⁉️

です。

これでは、、、

実質を成しません。

、、、、、

、、、、、、、

うーむ、うーむ、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

いかんともしがたいです。

なんだかんだありましたが、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

アウト‼️⁉️でした。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

あとは、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

明けて行きます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

蟹🦀がなくなりました。

身体冷え切りました。

、、、、

、、、、、、

今日の釣り🎣は、、、、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

今日は、、、、、、

哀しくて悲しくて

どこにも寄らずに、、

このまま、、、、、、、

お家に帰ろうと思います。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

あとで、、、、、、

もう少し長めの、、、


タモの柄❣️‼️⁉️を、、、、

買いに行ってこよう、、、、

思いました。

使っても使わなくても、、、

落とし網を腰に刺しておく⁉️

という手もありかと思いました。