お台場に、、、、

昨年押し詰まって、、、、

2022年12月20日

また、、、、

新しいモニュメント❣️‼️

誕生しました。

??????

?????????

高さ6m ❣️‼️⁉️

レゴ5万個⁉️⁉️⁉️。

「しあわせキリン🦒」さん

です。

お目々パッチリ

しています。

妙に、、、、、、

唇💋紅いです。

?????????


?????????

??????

???

なぬーっあ❣️‼️⁉️


危険❣️‼️⁉️です。

 決して上には、、、

 のぼらないでください❣️」

そりゃそうだ❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、、、

お台場、、、


レゴランド

ディスカバリーセンター

(デックス JOYPOLIS)

です。



アカエイです。

今日は火曜日

お正月三連休

終わりました。

釣り人達ひと段落❣️

言ったところかな〜ぁ⁉️、、、

きっと、、、

釣り場ひと休み⁉️

だと思いました。

私も、、、、

今日は、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

が、、、、

家で大人しく⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

していなければ❣️‼️⁉️⁉️⁉️

いけないかな⁉️⁉️⁉️⁉️

とは思っています。

??????

???

不本意ながら、、、、

釣り🎣には行かないつもり⁉️

です。

我慢するつもりでした。

?????????

??????

???

と、、、、

朝起きると、、、

もう、、、

7:00を過ぎてました。

とっくの昔に、、、

開け切って‼️⁉️いました。

もう、この時間では、、、、、、、

いまさら、、、、、、、、、

釣り🎣に行く⁉️、

のは無いですね〜。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

良かったです??????

踏ん切りがつきました。

?????????

??????

うーむ、、、、、

と、、、

ちょっと、、、

気が緩んでしまいました。

こうなったら、、、、、

ちょっとだけ、、、、

釣り🎣場❣️⁉️偵察❣️

にでも、、、、、、、、、、、

出掛けてみますか⁉️⁉️⁉️。

偵察だけ⁉️なら、、

許してもらえる、、、

でしょう???。

誰に⁉️、意味不明⁉️

釣り🎣道具❣️⁉️は、、、

持参しません‼️⁉️。

(妙にらしいです⁉️。意味不明)

本当です??????。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

まずは、、、、

こっち方面に向かいます。

① ゆで太郎豊洲店さんで、

  定食🅱️セット❣️‼️

 (+ かき揚げクーポン

をいただきます。

なんか、超超久しぶりです。

ジャガジャーン❣️‼️

今日も、、、、

美味しかった❣️です。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、


で、、、、

GRR公園偵察❣️‼️⁉️

しようと思いました、、、、

と、、、、

ガビーン❣️⁉️、、、、

誰〜れいませんでした。

うーむ、、、、

GRR公園先端❣️‼️は、

まだ、正月休み⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

みたいでした。

まあ、、、、、、、、

こんなもんなんでしょう⁉️。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

転進します。

、、、、

、、


で、、、、

あの釣り場❣️です。

今日の釣り場。

(今日は、、、偵察❣️だけですが、)

夏の釣り場」❣️‼️⁉️

です。

北風🌪🌀強いです。

、、、、、

、、、

.

一番右端に、、、

おひとりだけです。

完全防寒❣️‼️⁉️な、、、

ヘチ師さん❣️‼️⁉️です。

ん???

よーく見ると、、、、

枝川のFさん❣️でした。

、、、、、、、

朝のご挨拶情報交換

です。

なんと、、、、、

今朝は、、、、、、

アタリが一回だけで、、、

その一回チャンス

ものにしたそうです。

で、、、、

いい型上げたんだそうです。

流石❣️‼️です。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、


なんとも、、、、、

私も、、、、

触発されてしまいました。

で、、、、

ちょうど引き潮加減

なってきました。

うちに、、、、、

④ 蟹🦀獲っておこう、、

  思います。

?????????

??????

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、

上手くいかないもんです。

今日の潮回りだと、、、

干潮引き悪いです。

残念ながら、、、、

ちょっとだけしか

獲れませんでした。

またまた、、、

ガックシ⤵️⤵️⤵️⤵️、

です。

無理できませんです。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

で、、、、

お台場の中を

プラプラしてたら、、、

??????

???

なんと、、、、

最後に、、、、

「しあわせキリン🦒」さん

出会しました。

これを見て、、、、

落ち着きました。

今日は❣️‼️⁉️、、、

これで、、、、、、、、、

終わり❣️‼️⁉️にします。

まあ、、、

今日は、、、、、

なんとも、、、、、、、

こんな具合⁉️⁉️⁉️⁉️でした。

あっちに行ったりこっちに来たり、

随分と無駄に動き回って、、

しまいました❣️‼️⁉️。

?????????

??????

???

うーむ、うーむ、、、、

ちょっと疲れてしまいました。


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

ノンアルコール⁉️で、、、

⑥「おつかれ生です❣️」