今回は、、、、

新々散歩コレになって

第50回目という、、、

ちょっと気になる❣️‼️⁉️、、

㊗️節目回❣️‼️でした。

?????????

??????

???

50❣️ということでなのか⁉️⁉️。

うーむ、、、、

去年は⁉️、、、、

沖縄本土復帰

50周年記念年❣️‼️⁉️

でした。

って、、、、

シーサー吠えてました❣️⁉️。

???

??????

なんと、、、、、、

松任谷由実さんからも


応援メッセージ❣️‼️⁉️が

届いています。

(???大嘘⁉️大幻想⁉️です)

???

??????

いやいや、、、、

驚きました。

ドラえもんからも、、、



か⁉️来てます❣️。
(一体⁉️が来たんでしょう⁉️)
Smiles ❣️‼️⁉️でした。
ビックリ❣️‼️⁉️です。

???

??????

あれあれ⁉️、、、、

箪笥の中から、、、、

50円硬貨まで、、

出て来ました。

ドッキリ⁉️です。

??????

?????????

????????????

こりゃあ〜〜、、、、

第50回記念回❣️‼️⁉️

何か❣️釣り🎣たい❣️‼️⁉️

ちょっとカッコつけたい❣️⁉️

いやいや、、、、、

頑張らなければいかん❣️

‼️⁉️ばい‼️⁉️❣️❣️⁉️

と思ってしまいました。

?????????

??????

???

で、、、、

ここんところ数日間⁉️

釣り🎣行ってなかった

もんで、、、、、、、

もしかしたら⁉️⁉️

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️

かも⁉️⁉️⁉️みたいな

気持ち❣️もあったりして、、

あまり心の準備も出来ずに、、

シモンズ❣️⁉️みたいに、、

(⬆️意味不明⁉️

いそいそ、、、、、

出掛けて行きま〜した。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

今日は、、、、、、、、、、、

いつになぁ〜あ〜く、、、

黒鯛🐟狙いだけで行きます。

?????????

とにかく、、、

今回は、、、、、

ちゃんとした??????

黒鯛❣️釣りたい🎣です

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

いそいそ、、

一所懸命、、、、

頑張りました❣️‼️⁉️。

今日も、、、、、

今は、、、、

北北西風🌪🌀です。

午後からは南寄り

変わるみたいな予報なんですが、、

風は、いつになぁ〜あ〜く、、

意地悪そうに質問するの〜ぉ〜です。

うーむ、うーむ、、、、、、

北風🌪🌀寒い😨🥶😵です。

今朝も、、、、、、

超超寒かった🥶⛄️⁉️⁉️⁉️

です⁉️⁉️???????

?????????

??????

で、、、、

口ほどにもなく、、、

(もう、皆さまの予想通り⁉️)

今朝も、、、、

またまたまたまたまたまた、、

中途切り上げ⁉️‼️⁉️

超超超早上がり❣️‼️⁉️⁉️⁉️

してしまいました。

?????????

??????

???

さてさて、、、、、

どんな具合にあいなりましたで

しょうか❣️‼️⁉️。

乞うご期待❣️‼️⁉️です。


アカエイです。

今日は月曜日

うーむ、うーむ、、、

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

です、

新春恒例⁉️⁉️

大売り出し⁉️⁉️⁉️向けの

大買い出し❣️⁉️があります。

11:00に出発します。

まあ、、、、、、、、

それまでは予定がありません。

????????????

?????????

??????

???

うーむ、、、、、、、

釣り🎣に行くしかありませんかね。

えっッ⁉️⁉️、、、、

そう⁉️なんですか⁉️⁉️⁉️。

ちょっと風邪気味⁉️なんですが、

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

よく分かりませんです。

????????????

?????????

??????

???

 起きてみると、、

まだ、、、、

4:15でした。

まあまあ、、、、

いい時間です。

??????

?????????


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

北北西🌬です。

なんか、、、、

寒そう⁉️⁉️⁉️ 😨🥶😵です。

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

身体が、、

勝手に、、、、

行く準備を始めています。

まあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

今朝は、、、、

🦀若干⁉️あります。

が、、、、、、

そんなにはありません。

蟹🦀は全部で匹❣️でした。

残り物⁉️みたいな感じで、、、

デカいのが多いです。

ちいちゃいのがいいんですけどー

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

匹❣️⁉️賭けます⁉️。

釣果🐟があってもなくても、

🦀が、、、、

なくなったら終わりにします。

これで頑張ります。

では、、、、

出陣します。


抱えているのは、、

薔薇ではありません。

尻尾です??????

?????????

??????

???

で、、、、

今朝も、、、、、、、

こっちから探り始めます。


今日の釣り場1。

すってんころりん釣り場

です。

表面水温11.0℃ でした。
 えっ、こんなに寒いのに、、
 水温は異様に高いです。
 信じられません。
 とはいえ、、、
 気温は 4.2℃ でした。
   気温の方は、低い⤵️です。
 やっぱり寒い😨🥶んです

 ちょっと不安です⁉️。)

、、、、、、、、

左側下段から、、、、、

慎重に丁寧に静かに、、

右へ右へ右へと、、、

蟹🦀を、、、

表層に置くようにしてから

沈めていきます。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、うーむ、、、、

ポイントも含めて、、

なーーーーーーーーーーーーーーんも

起こりません。

生体反応無し⁉️です。

これはいかん⁉️です。

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


今日の釣り場2。

私の大大大好き❤💕😻

S🌸小橋の釣り場」❣️

です。

一番右端から探り始めます。

??????

?????????

????????????

今朝も、、、

この釣り場が、、、

大当たり🎯❣️‼️⁉️

でした。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️⁉️

下流三角

でした。

ん?

微妙アタリ❣️です。

合わせてみます。

ん???

乗りました。

潜って来ます。

ものすごく強い引き⁉️です。

デカいかもしれません。

しまりました⁉️⁉️⁉️、、、、

ずっーと奥の、、、、、、

上流反対側まで、、、

持って行かれてしまいました。

なんとしてでも、、

こちら側に、、、、、、

戻さなければなりません。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

なんとか、、、、、、

下流こちら側まで、、

戻すことができました。

なんとか、、、

タモが届く、、、

左端まで寄せます。

なんとか、、、

浮かせます。

なんとか、、、、、

口を使わせます。

なんとか、、、、、、、

タモ入れです。


うーむ、、、、

冒頭の

今日一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

超超ラッキー🤞でした。

超超超嬉しい😂です。

なんか、、、、

楽🥹〜❣️⁉️になりました。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

と、、、、

今度は、その隣り、、、

下流左三角

でした。

ん?

これまた、、、、

微妙アタリ❣️⁉️です。

合わせてみます。

?????????

ん???

乗りました。

またまた、、、、、、、

潜って来ます。

またまたまた、、、、、、、

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

なんとか、、、、

ひと熨し目は、、

耐えることができました。

さっきのよりは、、、、

小さいかもしれません❣️‼️⁉️。

でも、、、、、

慎重丁寧いきます。

左端寄せます。

浮かせます。

口を使わせます。

タモ入れです。


うーむ、うーむ、、、、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

、、、、、、、

、、、、

緩んだせいか⁉️

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

あとは、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

明けて行きます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

蟹🦀もうありません。

まあ、、、、

今日は、、、、、、、

こんなとこかな❣️⁉️⁉️⁉️

思っている自分がいます。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

身体冷え切りました。

、、、、

、、、、、、

今日の釣り🎣は、、、、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

今日は、、、、、、

とうとう、、、、、、、

海緑道公園の釣り場

には到達すらできませんでした。

またまた、、、、

どこにも寄らずに、

このまま、、、、、、、

お家に帰ろうと思います。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、