今週だわ、あさってだよ、あさって。


まだ、なんにも準備できてない。コスプレサンタ衣装だけは忘れないようにしなきゃだわ。


うわ。福岡で全ステできなかった思いを大阪で。


でも、24日のチケはあるけど、25日はないのだ。


どーするんだろ。Kちゃんの知り合いのダフさんにお願いしなきゃ、かも。


コスプレするのは、25日の予定だから、なんとか前列が欲しいよな。


そんなことをぐるぐる考えてるよ。



スマが終われば、1週間もしないうちに、カツンカウコン。


大阪2往復。その間に大掃除やお歳暮準備、年賀状作成もしなきゃで、こりゃまた忙しいっ!


亀ちゃんの露出をゆっくりと追いかけてる場合じゃないのよね~それにしても、雑誌、スゴいな。


全部、購入できるはずもなく、立ち読みすら追いつかない。


その書籍代をチケットにまわしたいっ!と、切実なわけです(笑)


とにかく、激忙の10日間が始まっちゃうな。


楽しみだよ、本当に。



カツン魂、ここ!っていう席が見つからないままだけど


31日は、アリAの2列目(予想)に、はいれそーなんで、それだけを支えに。


明日も休みを返上して仕事に行きたいとおもいまふ。



とりあえずの露出は押さえているつもりだけど


見逃しもあるだろーな。ただただ元気で、生放送での姿を見れることで


安心する~ってのが、目下のしあわせなワケっす(笑)



明日は、いよいよ準備だ!まずは、スマ魂♪ヾ(@^▽^@)ノ



※人気ブログランキングに参加しています。

              よかったら、亀をポチッとお願いします。


← こっちも、ヨロピク♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆