なかなかPCに向えない毎日ですが


SMAP大阪ドーム公演の準備にはいりやした・・・。


まずは、チケット。


やっぱり自チケはパッとしないので、ヲ友だのみとして


センター付近のアリーナを狙っていこう~っと!


カツンと違って、そこまで高くない。


ま、最前から5列目ぐらいまでは、30万円近い金額が提示してあったりするけど


そんな場所は、最初っから望んでないので、それなりでいーのだ。



ステージ構成が、カツンみたく前列センターがいいってことでもないんで


意外と選びやすいっ!


アリーナのそこそこのお席に入れば、ファンサはもらえるよーな気がする。


最前は狙ってないよ。


昨日、手をだそーとして、カツンチケのことが頭をよぎり、スンでのところで我慢した。


年末に注がなきゃだった・・・(笑)



24日のイヴの分のチケはおさえた。25日は、Kちゃんのお任せするとしよーかな。


Kちゃんも年始のキスマイイベに注ぐらしくって、スマは控えめでいくって。


セクシーサンタはやるんだよ。うん、それはお約束なの(笑)


福岡公演についてもカキコできてないけど


少しずつアップしやす。



期待せずにお待ちくだされ~( ̄▽+ ̄*)



※人気ブログランキングに参加しています。

              よかったら、亀をポチッとお願いします。


← こっちも、ヨロピク♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆