観たよ、とりあえず~。


家人(小)からも、ツイだったりの情報がラインで送られてきたりしてて


ジャニ特集が始まってからの、おおよその順番が分かってたんでね、決め打ちして


スタンバイしてた。



終わってみたら、番組的には曲順が不明だったから、いろんな苦情が出たりしてたみたいだけど


アタシは、その特集35分ぐらいで終了した感じ?(笑)


最後のスマップは寝ぼけながらみてたよーな気もするけど・・・。



飯島さんチームと藤島さんチームが、一堂に会するなんて


なかなかなかったからねぇ~フジテレビ、ジャニのカウコンを放送しない代わりに


FNSをこんな企画にしたのかしら・・・うーむ。


それにしても、カウコン観れないのかぁ・・・残念だにゃ。



あ、そうそう、フジテレビといえば、バンクーバーの朝日グッズ、亀ちゃんと上地くんのやつ


売れ切れてたね~すごいな。


買おうかなと思ってHP開いたら、SOLD OUTの文字が・・・。


3日にアップされたんじゃなかったっけ?


ま、いっか。グッズには執着しないことにしてんの(笑)


キリがないから・・・チケットいや座席に執着したいと思いやす(爆)



※人気ブログランキングに参加しています。

              よかったら、亀をポチッとお願いします。


← こっちも、ヨロピク♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆