こんばんは。


花粉症でもないけど、何かに反応してクシャミがでてデトックス?しております。

 

漢字を変えずに簡単改名で運気アップ⤴️⤴️

おなまえ鑑定士 結心(ゆうしん)です。

 

簡単改名であなたの思うように生きていきませんか!?
ため息の毎日から卒業しましょうおねがい

 

 

 

 公式LINE登録感謝企画開催します

 

 

  おなまえ鑑定 通常12000円右矢印右矢印無料プレゼント1名様

 

漢字を変えずに点・をつけて凶数を吉以上に変えた名前を点付き名といいます。

 

【例】日本花子さん

    下矢印

   日 本: 花 子・さん

 

この点付き名を1日5回 書くだけで簡単に開運するんです。

 

 

  名前はただの符号ではありません。

 

名前は単なる符号ではなく、音の持つ響きや、漢字の持つ霊力は、人から呼ばれたり自分で使うことにより、

あるチカラを持って動き出します。

 

名前による不思議な霊力は、数多くのデータから研究され、統計をとり、学問として認められてきたものです。

 

名前はその人の全てをあらわしています。

 

名前がいかに、自分の人生を作ってきたか、導かれてきたかを知れば名前の持つ影響力に驚くでしょう。

 

先日いただいたお客様のご感想です。


こちらのお客様はエネルギーを体感されました。


 

  名前に凶数があればどうするの?

 

姓名判断で自分の名前に凶数があるとわかっても どうしたらいいのかわからない方も多いと思います。

 

改名するとなれば 漢字を変えたり 戸籍の変更もしないといけないと面倒に思われるでしょう。

 

 

  改名しなくても運気を変えられます。

 

戸籍を変えることもなく、漢字を変えずに名前に点・をつけるだけで良い画数の名前に変えることができます。

 

それが【点付き名】です。

 

点付き名は人生を大きく好転することができる開運方法です。

 

 

  開運とはいうけれど どんな風に変わるの?

 

今まで苦労ばかりしてきた方、不運、事故、病気、家庭問題などに悩む方々が、名前に点をつけるだけで、トントン拍子に

事態が良くなり、穏やかな気持ちで充実した日々を過ごせるようになりました。

 

私自身もパニック障害やうつ病、離婚、甲状腺がんと大変でした。

でも、今は精神科やクリニックへは通院もしていませんし、安定剤や抗精神薬などの服用も一切していません。

それだけ?と思われるかもしれませんが、行動制限のある毎日はとても辛かったです。

 

転職も四回しましたが、今の勤務先は19年目になりました。(点付き名を持ったのは 今の職場です)

コロナ禍でも無事、やり過ごすことができました。

 

※この方法は、漢字を変える改名よりも、早く効果が現れます。

  

こちらのお客様は全体的に運気がアップしました。



 

  どうやって使うの?

 

点のついた名前を1日 5回書くだけです。

 

その点のついた名前を人に見てもらうだけで、認識されることで運気がアップします。

知られたくない人は、ノートや紙に書くだけです。

 

字のかけないお子さんや病人の方の場合はご家族が代理で書くことができます。

 

目に入るだけでもいいので、手帳や壁に貼るのもいいです。

 

 

点付き名は天が味方する名前です。

 

 


 

                  

 

 

お知らせ

 

 

公式LINEお友達募集中です。登録していただいた方に現在のお名前を無料鑑定しています。