こんばんは。

 

梅雨入りして 夜になるとカエル🐸の大合唱が賑やかです⇨田舎あるあるですね ありがたい照れ

 

漢字を変えずに簡単改名で運気アップ⤴️⤴️

おなまえ鑑定士 結心(ゆうしん)です。

 

簡単改名であなたの思うように生きていきませんか!?
ため息の毎日から卒業しましょうおねがい

 

さて、タイトルにある右折よりも嫌なものって何だと思いますか?(正確には嫌だったもの 過去形です。)


電車🚃 バス🚌といった公共交通機関です。


なぜかと言うと 駅や停留所でないと降ろしてもらえないからです。


パニック🫨になると そこから、逃げ出したい!と思うので 自分の思う通りに動けない電車やバスが苦手になりました。


周囲には知らない人しかいないので 発作が起きても助けを求めるわけにはいかない 恥ずかしい🫣と思っていたので なおさら そこに緊張がプラスされます。 悪循環でしかないですよね魂


なので 1人で電車やバス 飛行機などに

乗ることは私の中では拷問のようなもの。

考えることも嫌でした。

そして、そのようなことにならないようにしていました。学生時代はバスや電車で通学していたのにタラー


1人で移動している方のブログを見ても 羨ましいなぁこんな風にできたらどんなに身軽で楽しいんだろうとか思うだけで 私には無理だなと封印していました。


でも 点付き名を持ち 毎日5回書くことを続けていたら いつの間にか 人間関係が良くなりました。

するとストレスも軽減され 自律神経が落ち着いてきました。その結果 パニック障害やうつ病がだんだん良くなり いつしか病院🏥通いを卒業することになりました。


そして 今年に入ってとうとう

封印を解くことに成功しました。

その記事がこちら下矢印下矢印下矢印


この記事の前には、高速バスにのり大阪へ行きました😊


1人でドキドキして前の夜から緊張したけど 自分のやりたいことにフォーカスして行動したらすんなりできました🍀


何十年もパニック障害とうつ病で苦しんできましたが点付き名のおかげで変われました。

本当に良かったです飛び出すハート



 

名前でわかること・性格・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・金運・人生の流れ・クセ・内面などなど
おなまえ鑑定では何をするの?
1️⃣お名前を拝見し今までの人生や運気を鑑定下矢印
2️⃣名前に凶数がある場合、全て吉以上の良い画数にするために、今の名前に点・をつける。下矢印
ここまでは鑑定士の仕事です。
皆さんはその『点付き名』を1日に5回書くだけ。
名前に点をつけるだけで運気がガラッと変わり今度は、その名前の通りに人生が動きだします。

 

 





生きづらい日々 思うようにいかなくて苦しんだり悩んだり… ため息しかでない そんな、毎日から


もう卒業🎓しませんか? 


卒業証書のかわりに鑑定書をお届けします🍀


ちなみに この鑑定書はペラペラの1枚ものではございません。今までの名前の鑑定内容 点付き名の

鑑定内容 そして点付き名の説明など盛りだくさんな内容となっておりますポーン

 

 

 

 

 

 

おなまえ鑑定の改名で運気あげアップアップ

 

自分のことを知って生きづらい毎日から抜け出して

 

自分の人生を楽しみましょう😊

 

 

 

 

        お知らせ

 

 

公式LINEお友達募集中です。登録していただいた方に現在のお名前を無料鑑定しています。