こんばんは。

 

相変わらず、朝晩と昼の気温差に慣れない中 赤ちゃんに癒やされる日々が

スタートしました。



 

漢字を変えずに簡単改名で運気アップ⤴️⤴️

おなまえ鑑定士 結心(ゆうしん)です。

 

簡単改名であなたの思うように生きていきませんか!?ため息の毎日から卒業しましょうおねがい

 

 

さて、いきなり 右折が嫌いといわれても・・・となりますよね。

 

パニック障害で悩んでいた頃のお話です。

 

運転中に突然 不安に襲われたり 突然 動悸がして 心臓がバクバクして息苦しくなっていたころ、信号などで、 どうしても右折をしないといけなくなりますよね。

 

普通なら きっと何も考えず「赤か~」くらいにしか思わないと思いますがどうでしょう。

 

ここでパニック持ち・不安障害のワタシはこう思うのです。

 

「うわ ここで急に心臓がとまったらどうしよう魂後ろの車や周りに迷惑をかけるなもやもや

 

「早く青になってほしい!!」もう すでに ハンドルを持つ手は震えています。

 

目線も助けを求めキョロキョロ 「怖い」「怖い」と続きます。


とにかく1秒でも早く どこか安全な所へ車を移動させたい!そして、この恐怖から逃れたい!!

 

ますます 心配と恐怖が襲いかかり、過呼吸にならないよう意識的に深呼吸しようとします。


指先は痺れ 小刻みにふるえ 本当に辛かったです。


なので、信号待ちも、右車線を走行しないといけない道も大嫌いでした。

 

ましてや 1人の運転は嫌で仕方がなかったです。


 でも今は 大丈夫です。

 

その理由は?   点付き名にあります。

 

名前の画数を変えることストレスを軽くし 心の平安を取り戻したのです。


私の場合は すぐに効果が出ました‼️って感じではなかったのですが まず周囲の人間関係が良くなっていきました。


そのことで ストレスが徐々に少なくなったので

いつのまにか運転していても 何も起きない。

平常心で運転してたな。と 後でふっと思ったり

することが増えていくうちに 自然となくなりました。


勿論 湿度が高いとき。睡眠不足などの体調不良時。心配ごとのある時。 など わたしの中の条件が揃った時 条件反射のように 急にドキドキすることもあります。(更年期とか言わないで滝汗)


でも あードキドキしたわ!でも大丈夫🙆って

すぐ思えることで 発作までは起きません。

そのくらい 効果がありました。


発作中も 自分の点付き名をハンドルに指でなぞって書いたり 自分の膝に指で書いたりしました。

(そうすることで 意識も分散されるので恐怖心が軽減されました)


 

ストレスでお困りのかたは 一度 今のお名前を調べてみませんか?

 

原因がわかることで スッキリするかもしれません。
 

 

                

 

お知らせ

 

 

公式LINEお友達募集中です。登録していただいた方に現在のお名前を無料鑑定しています。