こんにちは。

 

あっという間に5月の足音が近づいてきましたね。

漢字を変えずに簡単改名で運気アップ⤴️⤴️

おなまえ鑑定士 結心(ゆうしん)です。

 

簡単改名であなたの思うように生きていきませんか!?ため息の毎日から卒業しましょうおねがい

 

先日の満月の影響を受けてメンタルがた落ちしました。

もう仕事やめようとか色々浮かびましたがガーンダメダメと思い直し

自分の天付き名をひたすら書きました。

すると すぅーっと心の波が消えました。

私の精神安定剤ですね

 

                

 

お知らせ

 

 

公式LINEお友達募集中です。登録していただいた方に現在のお名前を無料鑑定しています。