引っ越してからの出費がまだまだ続いています不安



もうすぐ1歳な息子氏立ち上がる

娘ちゃんはずっとA型ベビーカーbyアップリカUserだったけど、玄関の収納が社宅より減したため、A型ベビーカーは存在感があり過ぎる笑い泣き



ということで、ついに、サイベックスのリベルを買いました〜泣き笑い(唐突)息子氏の誕生日プレゼントということでニヤニヤ



これ、ウルトラコンパクトベビーカー真顔すごいんですよ凝視



公式サイト→



感動したので、リンク貼ってしまった(笑)サイベックスすげぇってなりました。ほんまちっちゃ笑い泣きってなった驚き




これが


こうなって


これぐらいの存在感



サイベックスって高級なイメージだったのに、28600円(税込)で、まぁB型にしては高いんだけど、思ってるよりお安いというおまけ付き(麻痺)真顔たたむのも開くのも、不器用な私でも簡単目がハート




これで、北海道旅行が身軽になるし、新幹線や飛行機、電車にも乗りやすくなりますニコニコキラキラ娘ちゃんの時も知ってたら欲しかったな〜飛行機とか新幹線とかよく乗ってたのに悲しい





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




最近、カルディにハマってますひらめき




ベトナムコーヒー甘ったるい感じが好き♡

レンジで白玉みたらしもちはめっちゃ美味‼︎

 



あと、森永さんのカレドショコラにも激ハマり中不安授乳中をいいことに1日一箱ぐらいいってもてるにっこりゴメンナサイ。エンゲル係数爆上げはわたしのおやつです。





やー、美味しい。
毎日食べちゃう。






味噌汁は茄子と豆腐派です。
めっちゃ上手にずずず~って飲む僕。



最後に。
部活の報告会を楽しみにしていましたが、息子氏が鼻風邪を引いてしまい断念することに泣き笑い残念~また進捗と計画については、別記事でまとめたいと思います悲しい


良い週末をお過ごしください飛び出すハート
ではでは。