すべて、名前という呼び名がある。

その中でも一番深く関わりある

ましてや、その、名前一言で振り回されて

そして固定化されてしまう呼び名❓

体についてのこと、

それは、

症状、

病名、
ですよ。

あなたは〇〇病です。

と、言われた瞬間から脳に🧠インプットされ

完全に洗脳される。

わたしは、何々病なんだ‼️

どうしたら治せる?

そして、想いが固定化される。

薬、治療、良くなるならばとあらゆる

方法を試し、すがりつく‼️

あのさ〜、止めなさいや!

あのね、名前なんて、ないの?

元々ね、病名なんてないの、

ましてや、体さんそうしたのは、自分自身、

体さん虐めてきた‼️

子が何かの症状でたらね、

親の意識に問題ある‼️

意識を変えなさいや‼️

芯なる真実

病いなど存在しない‼️

全てはマインドの記憶‼️ 

そして、マインドの憑依‼️

芯は健康健全なんの問題も無い‼️

全ては表裏一体している。

良きこと悪きことが、くっつきあっている

マインド

そして、不平、不満、愚痴、文句、泣き言
悪口が、病の記憶を引き寄せ、憑依させる

そんなときはね、笑いなさい

楽しいことを思いなさいよ。

嬉しいことを思いなさいよ。

常に笑い楽しく、そしてね、

真なる己は

健康健全で

ある‼️

と、意識する‼️

病名なんて患者さんを納得させるための、、呼び名、だからその原因がわからないと

難病とつけるわけ‼️

ましてや、そうでなくとも、年だから仕方ないね

なんて治せない痛みや症状には言うわけ‼️

そして一番の都合のいい言葉

ストレスだね‼️

くだらん‼️

そんなことを受け入れるな‼️

洗脳されるな‼️

固定化するな‼️

流す、流す、流す‼️

常に、

わたしは大丈夫、健康健全である。

笑い楽しく生きよう。

常に、感謝の念を忘れず…

人間生きていたら、色々あるわけですよ‼️

色んなことが、体のことだけでなく

仕事、家族、親類、親子関係、様々

無い方なんかいない‼️

だから、笑っていくんですよ‼️

楽しいこと、嬉しいことを思い

そして、過ごしていく

わたしは大丈夫の意識で、…

わたしはそう生きていきます。

ありがとうございました。

マコト