先日、母と娘とショッピングモールへお出かけしてきましたルンルン






最近はワンオペでお出掛けも慣れてきましたが、やはり誰か大人がいてくれると助かります照れ











行きの車内で娘が寝てしまい、



起こすのが可哀想なので30分駐車場で寝かせてあげましたおやすみ











母が娘を見ててあげると言ってくれたので、


その間私は野菜をパパっと買ってきました笑ううさぎ











娘が起きたら母とパスタランチしながら娘には離乳食をあげて、







そのあとはショッピングへニコニコ












見るのは娘の服のみ笑




私も母も




可愛い〜目がハート





とずっと言ってました笑







娘も終始ご機嫌で、服を合わせるとケラケラ笑ってましたキューン









母がお出掛け用の服とスタイを買ってくれました飛び出すハート








帰りにスタバでテイクアウトして帰ってきましたウインク








母と出かけると先回りしていろいろやってくれるので助かりますにっこり












ちなみに別日も用事があったので夫と娘と3人でお出かけしてきました立ち上がる








ランチに中華の個室を予約しておいたので、気兼ねなく過ごすことができましたほんわかスプーンフォーク










娘は場所見知りしないので助かりますお願い