昨年10月にひょんなことからまた連絡が繋がった元彼。




深夜の電話中に後でまた掛け直すと言い、



一方的に電話を切られました。









結局それから5ヶ月間連絡はなく、こちらも用はないので心底呆れて彼との関係は終わりとなりました。
















が、


先日、夜LINEが来ました不安











内容は一言





「あいたい」と。




(せめて漢字に変換しようよダッシュ






ちなみにLINEはずっとブロックされていたので相手が解除したのでしょう。












元彼とは知り合いになってから長かったし、


付き合っている当時はとても楽しかったし、




終わりがちょっと私の中で普通ではなかった、



そういういろんな意味で思い入れがありますスター









ですが未練はないし、



今は夫とお腹の子が、比べ物にならないくらい大切びっくりマーク











付き合っていた当時、勝手にいなくなって、



着信拒否、LINEブロックして、








数年後の電話で一方的に切って

(折り返す気がないならまた掛かるなんて言わないでほしい。急に掛かってきたら困るからその後1時間起きてました凝視










思い出したかのように再度LINEを送ってくる。








身勝手すぎるスター







そして私、甘く見られてる真顔ピリピリ









このまま未読スルーします。










どこまでも勝手な男でした凝視ピリピリ






















次の日、気分を入れ替えて、おやつにホットケーキを食べましたニコニコルンルン


デカフェの紅茶を常備していますにっこり











一昨日は夫と産婦人科に行き、帰りにシャトレーゼのアップルパイを買いましたりんご


温めて美味しくいただきましたニコニコ















そして今日はお取り寄せしていたルタオのチーズケーキを食べましたラブ

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい飛び出すハート




軽くてパクパク食べてしまいます口笛














動けない身なのに食欲はあります泣き笑い


食べすぎに気を付けなければびっくりマーク