料理後の洗い物削減のため、大きなお皿で深い仕切りのあるプレートを探していましたニコニコ
















先日、キッチン用品店で北欧の可愛いプレートを見かけ、



サイズや深さも希望通りだったので購入しました音符下矢印










右が白色で左がミント色です。




樹脂でできており、電子レンジも食洗機もオッケーです。






早速使ってみたところ、もちろん洗い物の数は削減

できましたOK










だけど見た目と素材がカジュアルなので、和食が多い我が家にはちょっと合わないことが判明していますガーン








下のサンマなんて本当に合ってないです笑




でも私も夫もまぁいいかルンルンという感じなんで暫く使う予定ですウインクw










洋食には合いますコーヒー





休日の朝ごはんです上矢印












出来るだけ物を増やしたくないので、



大きな家に引っ越したらもう少し重厚感のある陶器を買おうと思います、、ニヤリ







そもそも、

この商品が北欧プレートという段階で我が家の用途とちょっと違う気がする、、という違和感があったのに



購入した自分が浅はかでしたチュー