先週末のお泊まりデートですやしの木


オーシャンビュー晴れ

晴れて眺めが良かったですウインク





写真はお料理の一部ですが、全て美味しくてお腹いっぱいになりましたニコニコニコニコ


予約してくれた主人に感謝。






今日は病院です。

毎度待ち時間が長く、2時間待ちなんて当たり前真顔

今日は夕方から主人と出かけるので早めに帰宅したい、、。



ということで、

今朝はあらかじめ準備しておいた朝ごはんを食べ、家事も化粧もせず(日焼けとファンデは塗りました🥲)すぐに出ました。

9時前に到着しましたが他の待ってる患者人数からすると私の診察予定はお昼とのことガーン




本当は受付開始時間前に着きたかったのですが、昨夜寝付けず今朝は予定より1時間遅く起きましたネガティブ

睡眠、体調、大事なのでチュー





化粧道具と新聞を持参しているのでこれから化粧してゆっっくり新聞を読みますニコ