前にも書きましたが、最近ヨガをするようになりましたふんわりウイング



自律神経を整えた方が良さそう、と思ったので。



特に生理前は不安になることが多く、婦人科の病院で漢方を処方してもらいました。

PMSだと思われます。

ちなみにまだ飲み始めで、効果は表れていません真顔



歯の不調も少し関係してるかもしれません。

毎日使う体の一部が調子悪いと精神的にも参ってきます。

今月中にまた歯医者へ行って、被せ物をやり直してもらうつもりですちょっと不満びっくりマーク



雨が続き、洗濯ができていませんが、こんな日はトイレ掃除やお風呂のカビ取りなど他の家事がはかどります口笛


今夜と明日は主人とお出掛けなので楽しみです照れ