もう | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは。石黒智美ですニコニコ
今日はクリスマスイブですね🎄🔔
外でのパーティーは控えて、ご自宅でクリスマスパーティーをされる方が多いのではないでしょうか⁇
今月の初めに、ブログに書かせて頂きました、我が家のアドベントカレンダーも、ついに最終日となりました!



お菓子がたくさん詰まった靴下も、残り一つにびっくり
子供達は毎日、どんなお菓子が入っているのかを楽しみにしながら、クリスマスまで、後何日なのかを数えながらワクワクしていました♪

お客様からも、お子さんと召し上がってください(^-^)とギフトを頂きました。



エステにご来店頂けるだけでもありがたく、嬉しい事なのに、子供達と一緒に、と考えて下さったお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて…
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

お店の営業日もあとわずかです。
感謝の気持ちを精一杯込めて、エステさせて頂きます。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m

石黒智美でしたニコニコ