ロールキャベツ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

昨日はお休みだったので
久しぶりなね手の込んだ料理を作りましたウインク

『ロールキャベツトマト煮込み』
『レンコンのはさみ揚げ』

ロールキャベツつくるのは久しぶり爆笑
今の時期、野菜が安くてキャベツを二玉も買って
たくさん作りました✨


レンコンもたくさん✨

手をかけて作った料理はやっぱり美味しいですね!


食べ盛りの子供たちもパクパクと食べてくれて
あっという間に売り切れびっくりびっくり

今夜は何にしようかな🎶
食いしん坊な池田でした照れ