モコ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

我が家に  ワンコが来ました。





以前ブログにしましたが。





我が家には
初のワンコです。


モコモコな毛並みなので


モコと名付けました。

マルチーズとトイプードルのミックス



モコを緊張で迎えたその日から





家の中は 一変。


モコは 二ヶ月の赤ちゃんなので
手が掛かります。

私達は
直ちに モコの当番表をつくり



当番の人は
モコの執事のようになります。

家族一丸です。



モコが家族になり

更に家の中は

笑顔に溢れ

愛に溢れ

優しさに溢れました。


この小さなお姫様に

あーでもない  こーでもないと
振り回される大人達。





仕事から帰ってくると 直ぐにテレビをつける
主人がテレビをつけることを忘れるという。
以前は考えられないこと。


仕事の疲れも モコで吹き飛び。


モコの視線に見つめられると
大人達は 気持ち悪いくらい

素直になります。




家族の言葉は


ちゃ ちゅ ちょ の発音が多くなりました。




ちょーでちゅか!


ダメでちゅよ。


可愛いでちゅね。



食べまちゅか?





トイレでおしっこが出来たら
拍手で大騒ぎ。

ご飯も全部食べられたら
大喜び。


モコが寝ていると
大きな大人達は 忍び足で歩きます。



この小さい命が

私達
大人たちに

大きな恵みを与えてくれました。




これからも 

この小さな命と共に。

新しい家族と共に

楽しみです。




モコ。ありがとう。
                                            猪野裕子でした!