チューリップと多肉 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは。石黒智美ですニコニコ
昨日は今年一番のスーパームーンだったそうですお月様
私も少しだけベランダから子供達と眺めました!

本当に光が強く感じられました!!

連日の報道で、心が不健康になりそうですねアセアセ

そんな時、お花や緑を眺めると、心が穏やかになりますねガーベラ

まずはこちら


先輩が持ってきて下さった、今が旬キラキラのチューリップチューリップ
素敵な色ですラブ

続いてこちら

これは我が家で育てている、多肉植物ちゃんです。(名前は分かりませんチュー)

3年ほど前に、友人の結婚式でもらってきたのですが、まさか花を咲かせるとは思ってはおらず、何だか縁起がいいですラブラブ

植物の力はすごいなぁおねがいと癒されております。

まだまだ不安な日々は続きそうですが、日々の暮らしの中で、少しでも癒しがあることに感謝です。

最後までお読み下さりありがとうございますm(_ _)m

石黒智美でした(^-^)