ありがとうございましたm(_ _)m | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は、竹ノ塚店のメイクイベントでした。


生憎のお天気の中

ご参加下さった皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m



皆様、いつもの自分とは違う仕上がりに、

戸惑いながらも、良い笑顔に!!

自己流になっていたり、

今さら、カウンターで聞くのも。。

何か、買わされそうで。。

そんなお声も聞こえてきて。。



皆様から、ご感想も頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

今回は、ことだまのゆみ子先生も、ご参加下さいました。

すごく、ステキに、変身されて。。

お写真、撮ってなくて、ごめんなさいm(_ _)m

皆様から、もっと、色々お勉強したいとのお声を

頂きましたので、

第三回も、企画致します!!

少し、お待ち下さいませ。



ゴールデンウィーク、楽しくお過ごし下さいねっm(_ _)m

本多 香緒利でしたウインク