朝の一人時間 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は、午前中
ネイルチェンジに。






そんな時は  少し朝早く出て





一人でモーニング。





私は、




朝の喫茶店でのモーニングの時間が好き。





朝の冷たい空気の中 早い足取りの人達の中を


くぐり抜け 


入った喫茶店。





店の扉を開けた瞬間から
時間の流れが一気にゆっくりになる。



この時間は お一人様が多い。



皆 それぞれの 時間、


コーヒーカップを


ゆっくり口に運びながら



それぞれの時間を過ごす。





食器の音  珈琲の香り   


店員さんの  
おはようございます
おはようございます



お客様が入ってくる度



おはようございますが 連鎖して聞こえてくる





なんとも 好きな時間です。



今 この時間 この場所で

一緒に

このまったりな時間を過ごしている人達は




今日はどんな1日を過ごすのかな??



なんて考えながら。。



今朝のちょっとしたひととき
良い時間でした。




今日も、寒かった。。



縮こまる体を しゅっと伸ばして
姿勢を元に戻して深ーく息を吸う。
細胞が一気に動き出す気がします。


明日も きっと楽しいことが 一杯ですウインク

楽しい三連休お過ごしくださいませニコニコ
                                          猪野裕子でした。       







                                       猪野裕子でしたー😃