7月をどう乗り切りますか?? | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗



こんにちはm(_ _)m
今日もじりじりに暑かったですね(ToT)!



暑い場所からいきなり冷房の部屋に入ると、お肌は一気に蒸発し乾燥します。

乾燥すると、カサつきや艶のなさ、くすみに繋がります😭😭

夏は、皮脂や汗でべたつくので、乾燥していないように思われますが、実は冷房等で肌の奥はカラカラに乾燥し、冬よりも乾燥している人も多くいます!!

そんな時は、リキッドファンデーションにしたり、しっかりクリームまで着ける等の工夫が必要です。

そして、梅雨が明けた今紫外線量はピークになります。
シミやくすみ、そしてシワの根源を作りやすい次期なのです、、❗️❗️

夏のスタートと同時に、美白ケア、そしてシワ予防ケアをしましょう✨

もし、うっかり日焼けをしてしまっても、メラニン料が増えるまでに、その日のうち早めにケアすることが、美白の秘訣です❣️

美白を徹底的に追求するブランド「ホワイトショット」 



こちらは、夏の暑さに着目した美白クリームです。
美白有効成分と保湿成分を配合。
ひんやりぷるんとするジェルクリームなので、夏にはとても使い心地が良いです(*^▽^*)

メラニンをシュレッダーにかけるように、シミを淡くし、作らせない!!

わたしも、この夏は使いたい一品です✨

ここまで読んで頂き有難う御座いました。
高澤でした😊