ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗


テーマ:
早起きした私。。


神様からの

プレゼント??

こんな可愛いお散歩風景を見る事が出来ました‼

この車の後ろは、渋滞🚗🚗🚗⚡。。

ノロノロ運転で、皆で見守る感じラブラブ

何だか、朝から嬉しくなっちゃいました。

午後からは、

ごとうゆみこ先生の


ことだま講座キラキラ

ゆみこ先生、とっても可愛いのですラブラブ

見た目は、スッとしてると言うか、

しゅっとしてると言うか、出来る女な感じ‼

出来る女なのには、間違いないのですが、

ちょっと天然入ってる??

な所が、Quiteハートラブラブハート

そんなゆみこ先生のことだま講座‼

毎日扱うことば、ちょっと間違ってしまうと、

刃物よりも、高い殺傷力もあって。。

その反対に、ことばって、人を癒してくれて。。

自分が吐いたことばは、自分の耳から自分の

身体に入って行く。。

だからこそ、大切に。。

今日は、上級編‼

自分が元気になれる真言作り❗

私が選んだカード。。

キレイ‼

今の私に必要なメッセージが。。

とっても不思議な感じでしたが、

かなり、納得!!



アップ アップ アップ 詳しくは。。。

ゆみこ先生の講座、

何やら、パワーアップするらしいので、

期待して、お待ち下さいねっ❤

最後迄お読み頂きまして、

ありがとうございましたm(_ _)m

本多 香緒利でしたウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pola the beauty 竹ノ塚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。