来週は | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは👋😃

お正月 皆さんどんな風に過ごされましたか?
いつも、お読みいただきありがとうございます❗
猪野裕子です❤

寒くてなかなか外に出るのが億劫ですよね!
でもでも!お正月のご馳走のツケが今ごろ
出てきていませんか?
フェイスラインや浮腫み 体重計に乗りたくなーい😰

安心してください❗
スペシャルなハンドパワー✋✋を持っているスタッフが
その悩み解消させて頂きます❗
スタッフにお悩みコッソリ教えてください😄
いつものマッサージに加えてお悩み別のスペシャルな
マッサージ追加させて頂きます‼

来週は まだベッドの空きがございます!
トライアルエステ3240円~
フェイシャルなのに疲れまでスッキリですよー🎵

エステ後は 最新のメイク品お試しくださいね😘
プロの手でメイクまで❤❤

ご機嫌なスタッフが笑顔でお待ちしておりますm(__)m

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
皆様 今年も素敵なお年になりますように❤