嘉麻市梅林公園(*^O^*) | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

朝から暖かい日曜日晴れ

福岡県嘉麻市にある梅林公園に行って来ました❗




あしあとあしあと坂道を登りますよ~✨

登った先にあるお店で梅林名物梅の餅を買って照れ



梅の餅と言う名前ですが、梅ヶ枝餅ですね(^_^;)


ほんのり梅の香りが漂ってますラブラブルンルン






高台まで登ってちょっと休憩( ´∀` )b

梅の餅を食べて一息つきました照れ

日向は暖かいけど風が吹くとちょっと寒い(^_^;)))




まだ満開じゃなかったけど見ごたえあって楽しめました❗

たぶん今週末ぐらいが満開かなぁ?

10時半ぐらいに着いたときはがら空きだった駐車場が
帰る頃には満車🈵でした❗

行かれる方は早めが良いですよ🎵



そのあとはお腹もすいたので~✨

道の駅おおとうへ😁



記念に写真撮って見ましたよルンルン




道の駅でたこ焼きと焼きそば買ったよ~( ´∀` )b

どちらも美味しかったなぁ~✨



で…せっかく良い天気だから海に行こう❗ってことで…


ビュ~ンと門司港まで

駐車場はめかり公園の下







風が冷たくて日向から出られないびっくり



アトムは疲れちゃったみたいでずっと抱っこです猫しっぽビーグル犬あたま



やっぱり海沿いは寒い(^_^;)))よ~アトムも疲れてるから…

トンネル入り口ぐらいでUターン

でも久しぶりの関門海峡の景色を楽しめたな~ルンルン




楽しい日曜日のお出かけキラキラルンルン

アトムばぁばでした(⌒0⌒)/~~