atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

アトムじいさんは、愛犬パピヨン 14才の男の子 甘えん坊で寂しがり屋

クレソンボヤージュで楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b


テーマ:
白浜キャンプ場二日目

ゆっくり遅くまで寝ていたい気分なんだけど…

キャンプに来てるからもったいない!早々起きて朝ごはんの準備ですルンルン



土鍋で炊いた御飯大盛(笑)

大根おろしを添えていっただきま~す♬




ほらほら!この景色ブルーハーツ

朝は潮が満ちて青々した海を眺めながらの朝食ですよ~♬

朝からガッツリ頂きました爆笑


そのあとは~


の~んびり、の~んびりあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま お散歩したり…

管理棟横でシャワーを浴びてサッパリしたり…



主人君はぼ~っと海を眺めて…

この景色飽きないよね~



で、

で…




ハイ!午前中から生ビール頂きま~すラブラブ



大きな木の下の日陰はほんと気持ち良かった~♬






お昼ごはんはレトルトカレーなんだけどね~(^◇^;)

カレーライスにチーズをのせて、ガスバーナーでブォ~ブォ~


焼きカレーの出来上がりカレー

チーズがトロッと美味しかったですラブ





アトムはキャンカーの中が落ち着くらしくて…

座席の下に潜り込んでガリガリ掘ってzzzzzz

時々イビキが聞こえてくるの(笑)


それにつられて私達もいつの間にかお昼寝タイムzzzzzz



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




さてさてお昼寝タイムも終わり夕飯です!⇦食べてばっかり

メインは?
ララ、銀ファミリーが用意してくれた美味しく熟成されたお肉o(^▽^)o

そして海鮮鍋鍋

じっくり焼いて~粗塩かけて~すりすりした生ワサビ!


旨味のあるお肉から肉汁がワァ~感激ラブ

生ワサビの香りも最高!贅沢でした~♬






白ワインを飲みながら今度は海鮮鍋ですルンルン




アラ?お鍋の写真撮るの忘れてた(^◇^;)


そうだ!お鍋のあとにララ銀ママさんに栗ご飯を作っていただいて…

これも写真撮って無い(^◇^;)


シメの栗ご飯美味しかった~♬


この日の夜も遅くまで飲んでおしゃべりして…





それぞれキャンカーに戻って就寝したのでした~



飲み出すと写真撮るの忘れてしまいます(笑)

私より詳しく書いてるララ銀ファミリーのブログ記事をポチッと押してね!



もう少し続きます…

アトムばぁばでした(≧∇≦)b










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ますみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。